Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


渓流釣り大好き。やっぱり淡水魚は、サケ科サケ属ヤマメと、イワナ属イワナだねっ!

オレが乗っかった学習法は3200円だった

*これは、個人賞賛、書籍営業のブログではありません*
 オレは、某法律系国家資格を目指して仕事の合間や夜に勉強してるんだけど、なかなか進まない。このあいだ帰ってきたウエブ無料テストの結果は88人中64位www 本番の合格率は5~9%なのにいwww 今年はムリか?テラ貧乏のままか?
 オレは、短期合格...

>> 続きを読む


そこに、山ガール

 半年ほど前、オレは、友人Yと、こんな話をした。Y:「Aさん、山ガールって知ってますか?」オ:「自分をガールだと信じ込んでる中高年女子山登りストのことか?」Y:[年齢じゃなく、登山靴とかレインウェアとか、おしゃれなのを着て、山登りする女子のことですよ」オ:「どうせ、登山用品メーカーの宣伝だろ」 オレ...

>> 続きを読む


1時間ならムリがないかも・・・

 今までオレが一番感心したTV番組は、NHK教養講座(不正確)の『作家の誕生』である。12年前ぐらいの番組で、猪瀬直樹が日本の著名作家の誕生を解き明かしていく。「猪瀬すげえ」 オレは思った。 都知事に就任して、失言などもあったが、今回も批判を恐れずに果敢に発言している点が、切れる男だと思う。「日本の...

>> 続きを読む


明日になれば消えちゃうからいいんじゃない

 
 
 感想をつけてくれた皆さんのおかげで・・・。
 現段階(22:40)で、かっこいい部門3位。
 うれしいです^^
 コーデ広場の順番って、数字でランクアップされないし、翌日になると消えてしまう。
 だからいいんだと思う。
 上位のコーデを見ても、いわゆる価値アイテムが幅を利かせているわけでも...

>> 続きを読む


サークル釣り大会

うーん
どうでしょう・・・





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.