Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


明日になれば消えちゃうからいいんじゃない

人の心の闇、夜の静寂の闇に紛れて。跳梁跋扈致すは、怪し妖しの類なるは必定。姿、確かならねど。

もらったステキコーデ♪:469

 
 
 感想をつけてくれた皆さんのおかげで・・・。
 現段階(22:40)で、かっこいい部門3位。
 うれしいです^^
 コーデ広場の順番って、数字でランクアップされないし、翌日になると消えてしまう。
 だからいいんだと思う。
 上位のコーデを見ても、いわゆる価値アイテムが幅を利かせているわけでもないし。確かに上手いなというのが多いけど。
 自分以外に意味の残らない順番。
 もしも、二コタがランキング化したりしたら、組織票とか、投票依頼メールとか、何かとトラブルが起きそうだしww
 みんなが楽しくやるには、特権を設けてはいけないのかも^^
 

アバター
2013/05/22 18:19
す すご~~~い(@_@;)
どしたら そんな300票近くも入るの~?
かっこいい部門3位
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
アバター
2013/05/21 21:06
すごーい!
かっこいい部門3位ですか?!
投票数すごいですね!!
アバター
2013/05/21 16:26
うわっ!すご~~~い!
昨日のブログ?違った一昨日?
見損ねた~ww
私も「かっこいい」にいれたかったな~
アバター
2013/05/21 09:03
かっこいい~ 
アバター
2013/05/20 22:34
こんばんは♪
かっこいい部門3位ですか?すごいですね~
おめでとうございます(。◠‿◠。✿)
投票数もすご~い。
アバター
2013/05/20 20:14
かっこいい3位おめでと♪(*^▽^)/★*☆♪
すごい投票数ですね~^^
上位になっても、賞品とかコインとかないのね~
アバター
2013/05/20 18:46
ねぇねぇ、、、青ちゃんへ

1日でそんなに投票数を稼ぐには何をしているの???
も、もしやファンが恐ろしくいるとか?
誰かが拡散してくれているとか?

うーん謎だ(?_?)
アバター
2013/05/19 23:33
ふー♪ 間に合った^^ ランク維持も見てきましたノノ

コレでもし上位者アイテム(コイン)配布なんかが絡んだら、…本当に血みどろの戦いになりますね♭

あとはさくさく動いてさえくれれば^^;もっと楽しめるんですけどぉ(←ならPCスペック上げろ、やな♭)
アバター
2013/05/19 23:10
漢字が読めないって苦情がこなかったですかw

(私、疲れたよう・・・)
アバター
2013/05/19 23:00
「かっこいい」3位おめでと~(^O^)
コーデ広場は遊びだからいいのよね^^
投票すると10コインもらえるから投票する側も美味しい♪(^O^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.