Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


渓流釣り大好き。やっぱり淡水魚は、サケ科サケ属ヤマメと、イワナ属イワナだねっ!

親心を持って観たらそれで終わりじゃないのか??

 まさかコメントが付くとは思わなかった前回ブログに2コメ。心より感謝申し上げます(お返しコメはしない主義なので悪しからず) 今、オレが安定感があると思っているお笑い芸人は、和牛。 ゴメン、でも、向かって左の人、オレはどうしても苦手なんです。 あくまでもyou-tube視聴レベルだけど、おもろいなあと...

>> 続きを読む


やっぱり相席スタートが来たぞ

 ほぼ2年越しでブログを書くなんて、オレにとっては初めてである。 結論から言うと、「来たぞー!相席スタート(よしもとコンビ)が来たぞ!」、である。
 <2016・12月のブログ> 相席スタートという、よしもとの男女お笑いコンビが確か3年ほど前に結成された時、オレは一発でハマった。 山崎ケイという30...

>> 続きを読む


欽ドンのチャレンジ精神

 知っている人も多いと思うが、欽ちゃんこと萩本欽一は、テレビで「欽ちゃんのどこまでやるの」で大人気になる数年前に、ラジオで、「欽ちゃんのドンといってみよう」という10分番組を放送していた。当時小学生のオレは、おもちゃ屋で買った500円ラジオで毎晩聴いていた。 視聴者が考えたギャグネタのハガキを読むと...

>> 続きを読む


パーティ用オヤジジョーク集

 オレは、パーティや宴会の場でよく繰り出すジョークをいくつか持っており、状況や雰囲気で、周囲が凍り付いたりそれなりにウケたりする。それらのうちのいくつかを、周囲凍結度の高い順に紹介しよう。

 1.オレは諸事情により、酒が一滴も飲めない。
「Aさん(オレのこと)、ビール一杯でもダメなの?」
「そうな...

>> 続きを読む


年忘れオヤジギャグ集

 
 
 
 今、個人的には、you-tubeの、au宣伝のセット部長に大ハマリ中です。
「1たす1は、1.5ぐらいがちょうどいいんだよ」
 大爆笑。
 セット部長
https://www.youtube.com/watch?v=4_jYqp3UdhU

 ところで。
 つぶやきのガショー...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.