Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


パーティ用オヤジジョーク集


 オレは、パーティや宴会の場でよく繰り出すジョークをいくつか持っており、状況や雰囲気で、周囲が凍り付いたりそれなりにウケたりする。それらのうちのいくつかを、周囲凍結度の高い順に紹介しよう。

 1.オレは諸事情により、酒が一滴も飲めない。
「Aさん(オレのこと)、ビール一杯でもダメなの?」
「そうなんです。なにしろ、アルコールセカンドヴァージンなもので」
 凍結度★★★★★
 鈴木京香さん、ごめんなさいww

  2.オレには遥か昔好きだったカノジョがいる
「Aさんって、いい人、いないの?」
「はい。オレは、バブル崩壊直後から、ひとりの女性の面影を引きずってるんです」
 凍結度★★★
 実際、マジな話と取られてしまうこともあるww

  3.オレの顔立ちは、いわゆる日本人的ではない。国際交流パーティーなどでよく質問されるのは。
「どこの国のお方ですか?」
 オレは迷わずこう答える。
「はい、私は日系の日本人です」
 凍結度★
 つまり日本人なのだが、これはけっこうウケる。

*みなさんも、機会がありましたら、どうぞお使いください (ないってないってww)
 

アバター
2015/06/10 07:44
・・・だい2弾・・
がんばれ!おやじ
アバター
2015/06/08 21:58
・・・。
アバター
2015/06/08 20:26
岩ちゃんってジョーク言う人だったのね^^
アバター
2015/06/08 11:50
うふうふ、うふうふ(微妙な笑いw
このギャグを言われた人の反応を想像すると笑ってしまいますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.