Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


悪女好きは治らない?


 何を隠そう。

 オレは若い頃から筋金入りの悪女好きである!
 背中にマジの蹴りを喰らった。
 たっぷりとストーカーされた。
 財布を奪われた・・・
 浮気された。
 それでも。
 惚れてれば許しちゃう。
 
 オレはただのアホなのか?

 いいや。
 かなり屈折したドM、なのである。

 思い起こせば小2の春。
 6つ年上の姉と、姉の友人たちに、かけられたプロレス技の数々。
「痛い!痛いよお!でも・・・」
 すんごくキモチ良かった。

 そして今でも。
 オレの中のドMは叫び続けている。
「オレのカノジョおー。もっと、もっと、いじめて!もっと痛めつけて(心理的に、ですよ、もちろん)!」
 って、ね。

 以上。
 ヘンタイジジイの呟きでしたあ・・・

アバター
2022/05/11 04:49
面白そうなタイトルに誘われてきちゃいましたw

十代ごろって本当に大切ですよね。
思えば私もその頃、歪んだ愛こそ至上、と言う価値観を備え付けられました。
だからこう、普通がなかなか難しくって。だけどもし時間を戻ったとしても同じ道を行きます
アバター
2022/05/06 20:57
知らなかったあw
アバター
2022/05/05 21:12
コメントは避けることにします。
~太宰治系
アバター
2022/05/05 15:15
精神的にも肉体的にもドMなのね(;^_^A
老後の生活費は残しておいてね^^
アバター
2022/05/05 14:51
それは治らない病気ですね。
なのである程度の財産(この先必要な分)を信頼のおけるご家族(お姉様がいいかも)に
預かってもらって、残りでお付き合いや同棲&結婚!!

間違っても財産の数字を伝えてはいけませんよ~。
もし言ってしまっているのなら「あれは数え間違い」と訂正^^;

今はお元気でもこの先色々とあるでしょうから
お金は大切ですよ~。

それなら地獄を見てもダメージが少ないので将来に響かないかも~。
頑張ってくださいね(*^_^*)
アバター
2022/05/05 11:27
断言します。
治りません。
どうぞドMの道を究めて下さいな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.