Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


予定変更


 12月2日は、100回目のラグビー早明戦である。これは行くしかないと思っていた。(本当は帰りにアキバに行くのがメインなんですけどお)。でも、日曜なんだよなあ。キックオフ14時、オレは田舎に住んでいるから、Sunday Service の後、新幹線を使っても微妙ww

 しかも、両校共に、最強ではない。
 やはり、今年も帝京が強い。大学選手権史上初の4連覇も可能性が高い。
 んで。
 帝京の強さの秘密をググってみた。
 監督の指導法が秀逸かつ忍耐強い、という記事は、ダイアモンド誌のネット版に出ていた。すごくためになった。
 オレがさらに驚いたのは、帝京大ラグビー部のホームページを見てだった。
1・177人の部員、マネージャー、学生コーチの名簿が、アイウエオ順なのだ!全部調べたわけではないが、ふつうは、レギュラーフィフティーンを先にしません??さらに、女子マネ、女子トレナーさんたちも、同じ名簿に入っている。男女同権ですな^^
2・レギュラーメンバーが国際的だが、いわゆる助っ人外人は少ない。ここもすごい。
 オレはいろいろ勉強させてもらった。間違いない、すごく、ラグビー的に、いいチームだよ、間違いなく。
 んで。
 オレは、12月1日の帝京VS筑波戦を見に行こうかと思っている。土曜だし。秩父宮ラグビー場でやるし。国立競技場は、華やか過ぎてラグビー向きではないと思うし。筑波も今年は、なかなか強いしね。ああ、バブル期以来の、ラグビー生観戦!
 え?
 土曜OKなら、何で11月3日に行かないのかって?
 予定をムリクリキャンセルできないことはないけど、コテンパンにやられるのは、ほぼ想定内なので、ねwww
*言うまでもないことでつが、試合終了から最終バス発まで、4時間しかありません。アキバプチツアーのシュミレーションは、バッチリ頭の中でつw

アバター
2012/11/02 08:47
最初からアキバしか目に入ってないのでわ?

(ラグビー中も心はもうアキバに飛んでんだよなwww)
アバター
2012/11/01 10:24
アキバ行けるといいですね^^
うちもたまには子供と一緒に
行ってみようかな~って
まあ子供らは、アキバのアニメイトとか
がメインなのですが・・お店によって
おいてある商品も違うらしいんで。
アバター
2012/11/01 09:32
アキバもラグビー観戦にも熱い魂を見せるいわちゃん・・・

当日はどちらも心から楽しめますように( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2012/10/31 22:52
早朝に出て、東京でsunday surviceに出席はダメなの?
アキバではめはずさないようにねww
アバター
2012/10/31 22:48
同じ行くならやっぱり見応えのある試合を見たいですもんね♪

そして試合終了してからが、試合本番なのか…しら^^;
アバター
2012/10/31 22:33
何処にお住まいかはわからないが
メイド居酒屋のラストは10時だった記憶が

10時からお客さんのリクエストした曲がかかりますので
実際は11時近くで終了だった気がする。

酔っ払い過ぎて記憶が微妙
アバター
2012/10/31 21:25
突っ込んじゃいけないかもしれないですが・・・

どうして「アキバに行かない」という選択肢がないのだろうwww
1日ぐらいそんな日があってもいいと思うんですが^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.