Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


言われたいセリフ・ヒデキ編


 もともと歌謡曲(言い方が古いw)は、言われたいセリフの宝庫ですが、オヤジ世代の場合、特に西城秀樹さんの歌で慣れています。
*情熱の嵐
♪きみが望むなら(ヒデキ!)、いのちをあげてもいい♪
→まるちゃん(ちびまる子)のお姉さんのハートズッキューン!!
*激しい恋
♪止めろといわれても 今では遅すぎた 激しい恋の風に 巻き込まれたら最後さ♪
→『愛と誠』、ブッキー&武井咲主演で再演された映画で、ブッキーが歌ってます。
*ブーツを脱いで朝食を
♪ブーツを脱いでー ふたりだけのー 朝食を♪
→「会社、遅刻しちゃうじゃんww(怒)」
*ラストシーン
♪何年でも 待つよと 言ったらー♪
→中高年にはあてはまりませんなあwww
*ブルースカイブルー
♪このぼくと ともに 歩いてとー♪
→「ハーイ、おじいちゃん。ちゃんとひとりで歩けるんだから、わがまま言っちゃ、ダメよ」 ほのかな恋ごころを抱いたヘルパーさんにたしなめられる老人かっ!
 

 ジャンジャンww

アバター
2013/11/16 22:26
こんばんは^^
コメント受け付けないにしました^^;
今ぶちまけたいのにぶちまけられない辛さ^^;
自分の中で空回りしています
ブログ公開するといつも来てくれてありがとう(^O^)

なつかしい歌ですね^^
アバター
2013/10/23 23:28
懐かしいですね。

元気のいい年寄りほど色気ありありですから^^

ラブレターくれたりする、更に若い子がくると・・いきなりそっちに興味を持つww

可愛い人たちでした
アバター
2013/10/22 07:15
合いの手が出来そうですね^^
カラオケで盛り上がりそう♪
アバター
2013/10/21 12:23
あははww
西條秀樹。若い子は知らないんだろうなぁ。
私?あんま、知りませんわ(ウソ、バレバレww)

でも、小学校時代は、御三家より、たのきんトリオだったな。
あ。これでも、世代はバレちゃうかああああwww
アバター
2013/10/20 22:54
秀樹世代じゃないけど
へそ毛をギャランドゥって言うよ(*/∇\*)w

ヘルパーに恋するおじぃちゃん
死ぬまで現役だね!!
アバター
2013/10/20 22:42
い○らしゆ○こ嬢のイラストを思い浮かべつつ、「お風呂が綺麗♪」と歌うCMが
ぐーるぐる(笑)

そんなノリで見えちゃってます^^;

でもあのCMって全国区なんだろうかw
アバター
2013/10/20 21:36
う~ん。
ひくかも・・・・・
アバター
2013/10/20 18:42
こんなセリフ言われたら o(〃・◇・〃)ゞ 照れるなあww

でも関西人には似合わんわな ʅ( ‾⊖◝)ʃw
アバター
2013/10/20 18:08
あははー、昭和の歌謡曲はすごい歌詞ですよねw
「命をあげてもいい」なんて、いえいえ、そこまでしなくて結構ですから^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.