Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


このゲームの声優さんは・・・

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
2030
獲得コイン
10
クリアしたステージ
3
経過時間
0時間1分39秒
2013/09/27 19:51

 いいねえ、このミュージック、そして掛け声。
 このゲームの声優さんは(機械合成ではなかろう)
1・完全に仕事と割り切ってウィッキニーニーって言っている。
2・本人、モンキーになって楽しんでいる
 の、どっちだろうか??

アバター
2013/09/29 17:27
掛け声があるんですね^^
今度イヤホンで聞いてみよっと♪
アバター
2013/09/28 23:17
昨日やってみたけど・・・
音消して遊んでたwww

聞いてみるね(*`艸´)
アバター
2013/09/27 22:54
やってきたよ^~^めっちゃはまりんした!
アバター
2013/09/27 22:30
…誰なんでしょうね。でもやり易い≧▽≦;;

曲と掛け声にハマってやってしまいますww
アバター
2013/09/27 22:06
早速新しいゲームしたんですね(◎>∀<◎)

私もやってこよう~♪
アバター
2013/09/27 20:51
え、声?
おもしろそー、やってみよう^^
アバター
2013/09/27 20:48
これは勘違いかも知れませんが、、、
自分の場合、友達のプレーを見た時
もしかして「ボーカロイドの初音ミクの声」ではないかと思いました。
アバター
2013/09/27 20:42
なんですかな?このゲームは?(’◇’)
アバター
2013/09/27 20:33
3.本当のモンキーである。

のわけないか・・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.