Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


今までで一番笑わせてくれるアイテム


 自転車

 昨日ショップで見て、カッコいいと思って即買い。
 着用しようとして、アクセサリーのボックスを探してもない。
 何と、持ち物だった(大笑)。
 アバを動かすと、まるでパンクした自転車を運ぶように、カクンカクンとなる(大笑)
 タウンに行ってベンチに座ると、サドルの当たりに尻がww
 さらに、手を振ることもできます。
 何せ、持ち物ですから(満点大笑)^ー^
 *追記~泳いだらどうなるのか?非常に興味が湧いたので行って来ました。車輪の5分の1程度が水面から出るだけで、これはあまりおもしろくないかな^^

アバター
2012/07/13 21:07
ビーチに行ったら、自転車の人がたくさんいたよww

そっか、、、それは持ち物だったのかww
奇抜なアイテムだったので試着してないのです^-^;
今、やっとそういう事か!っと判明ww
アバター
2012/07/13 09:54
あと6分  タウンに行かないとぉ~^・^v
アバター
2012/07/12 23:33
通りすがりにコメ失礼します^^

そんな面白アイテムだったんですか?
タウンで自転車持ってる人を見かけたら
観察してみますw
アバター
2012/07/12 22:31
(*¨)(*..)ゥン・・・これ・・・そうだった私も買お~って思ってるよ!

普段チャリツウだし~~
アバター
2012/07/12 22:06
ヘェ~~試してみよっと!
アッ・・まだ買ってなかった><
でも面白いね^^
持ち物なんだ^^;

片手で持てるって
プラスチック製?><
だから、乗れないんだ!
アバター
2012/07/12 22:06
見た目はカッコいいですけどね、自転車^^
カクンカクンw タウンに見にいってこよっとw
アバター
2012/07/12 21:57
教えて頂いた高画質、楽しみました~♪
手を振ったらやはり怪力男のように、片手で軽々持ち上げ状態…? なんですかね^^
見てみたいです〃ヮ〃
アバター
2012/07/12 20:06
私もアクセだと思ってた。
釣り堀とかにも持ちこめて楽しそう。
でも、ビーチに持っていったら、ウミガメの卵をつぶしそうで心配です。
アバター
2012/07/12 19:32
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
アバター
2012/07/12 19:11
へ~え・・・持ち物なんだ それ・・・
そう言えば持ち上げてる人何人か見たな~www

てっきりアクセだと思ってたよ。
アバター
2012/07/12 19:01
ホント 笑えますよね~ww
でも かわいい~ 今悩み中ですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.