Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


オレだって、行く時ゃあ、行くよ


 この忙しい時に。
 いいアイテム出し過ぎだっつーのww
 昨夜Pショップで見て、帽子とガウンにやられまして。
 今日の、昼は会議で潰れ、仕事サボってコンビニにGO!
 最近は釣り大会賞品用に2ヶ月に1000Pしかチャージしてなかったんだけどお・・・
 んで。
 このコーデに似合うヘアスタイルがPショップにも見当たらなかったので、レインボーアフロにしてみましたww
 完全オ○マコーデ???

アバター
2013/04/05 20:51
あっ!@。@;  老眼鏡かけないとw。。。
読み間違えの多いみんちゃん・・・
アバター
2013/04/05 07:40
オ○マと呼ぶには失礼なくらい可愛い~(。→‿◕。)☆
ドレス着ているみたい^^
アバター
2013/04/05 00:38
ステキなコーデですね^^(=^・^=)

私め 予算の都合で(ガウンに合わせる服を新調する費用がなかったw)帽子だけ 速攻で買いましたw

でも ガウンも すてきですよね^^!
アバター
2013/04/04 22:20
何だか…何だか走ったその気持ちがわかるような^^;

せめてマ○ム岩○…と呼ばせていただきますわ~♬♫
アバター
2013/04/04 21:27
ツボだったんだね^^
アバター
2013/04/04 18:46
良い具合に仕上がってますね~♪

オ○マコーデ(つ∀<。)キャハッ♪
アバター
2013/04/04 17:32
男性アイテムのほうはよく見てなかったからwww
一番下に来ているアンダーの服が黒ではないほうがいいかも。
せっかくレインボーと帽子でカラフルなのでパステル調でそろえたほうがいいと思います^^
このイースターの服って靴の選択が難しいんですよ。
私は靴は各色各長さを意識して購入しています^^:
アバター
2013/04/04 17:08
 もうちょっとフェイスアイテムを購入しなくちゃ ^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.