Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


それでも波に乗る

右肩から上腕部に全治1ヶ月の大怪我を負いつつも脳天気に波を追いかけるサーファーコーデww

もらったステキコーデ♪:127

 既にご覧になった方も多いとは思いますが。
 ディズニー映画、『ソウルサーファー』。
 激感動です。
 サメに襲われて片腕を失った天才少女サーファーが、家族の励ましと協力の下、ふたたび波に立ち向かうのです・・・。
 困難と不可能と絶望に、心身ともに押しつぶされそうな日々。
「人生はサーフィンに似ている。波に呑み込まれたら、また次の波に乗ればいい」
 諦めない。後ろに退がらない。
 とにかくすごい話です(実話が題材)。
 そして・・・。
 今日も世界のどこかで、厳しすぎる現実に直面しながらも、一歩前へ出て、再挑戦する人々が、きっといるのです。

*今日はロビイングなしでやってますが、みなさまから多くの評価をいただき、お返しはきちっとさせていただきますね☆

アバター
2013/07/01 22:24
最近映画観てないけど・・面白そうだねってか・・勇気もらえそうですね。


どんなことがあっても死なない限り  苦しくともそこに道はあり、その道を進んでいくうちに

辛さにも慣れる^^;って。。もんだなぁ~なんて最近おもいます。

なんか悲しいcommentだぁ~ねぇ~~

アバター
2013/07/01 18:56
コメありがとうございます^^
アバター
2013/07/01 18:14
へ~ ソウルサーファー観てみたいな

テレビでやる時教えてね(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2013/07/01 07:28
Tvの映画紹介を何回か見ましたが、映画本編はまだです。
観てみたい映画です^^
アバター
2013/06/30 23:11
同じく観てない組です^^;

でも、波に乗った時の快感は、確かに忘れられないですww
アバター
2013/06/30 21:01
まだ観てないです
感動最近してないからぜひ見なくちゃ!
アバター
2013/06/30 17:04
まだ見てない・・・・(汗)
アバター
2013/06/30 16:05
見てないけど感動しそうな映画みたいね^^
アバター
2013/06/30 13:29
「カッコイイ」に1票~☆
 不可能を可能にするって 並大抵のことではなく
 諦めに近い気持ちで深い哀しみに暮れる日もあれど
 でもチャレンジしていくその姿勢があれば
 やっぱり不可能の壁を少しずつは薄くしてるんだよね^^
 私も頑張ろうっと^^
アバター
2013/06/30 10:19
なかなかうまく波に乗れないので、その映画気になります

「かっこいい」に一票です(・∀・)
「さわやか」があえばいいんだけどな~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.