Nicotto Town


今日の空もよう


行きたいところ


実は四国にいったことがありません。

九州の南のほうと沖縄も。


でも若くていっぱい動けるうちに、海外にたくさん行きたいな。

アバター
2010/03/28 19:03
僕はほとんど日本はまわったかなぁ
でも海外は内緒がひとつだけ

でもね歳とっても小笠原にばあちゃんたち
足が痛くても船旅苦しくても
元気に旅行して色々しているから
大丈夫

気持ちさえあればなんでもね
回りが助けてくれるよ
旅行先は特にね
アバター
2010/01/29 18:52
同じく、動けるうちに遠くへ行っておきたいです^^
アバター
2010/01/26 12:39
あ。ツノでたw
送っておくね^^
アバター
2010/01/26 10:59
沖縄はおいらもいったことないんだよなぁ。
いってみたーい^^
アバター
2010/01/25 23:07
同じです♪
四国に行ったことないです・・・。
九州の南も沖縄も☆

いつか、行きたいと思います♪
アバター
2010/01/25 23:04
ぼくも南の方へはほとんど行った事がありません・・・(笑)
アバター
2010/01/25 21:39
旅は日常をリセットしてくれます。
お金が無くても、ヒマが無くても、今のうちにね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.