Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

育児放棄!!o(`ω´*)oフン!!!!

とうとう、育児放棄、に、なりました・・・(-_-;)

ことの顛末、お話します・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ






息子ちゅりりは大学院2年生。来年の就職も決まり、論文が学会誌に載り、順風満帆な人生を送っていると、まわりの方々は見てると思います。

が、母は、堪忍袋の...

>> 続きを読む


求)式神にゃんこ 出)式神わんこ  終了~

なあんか眠れなくて、夜中に起きたら黒ガチャではないですか!

深夜に回したんだけど、一番ほしい扇子が出なかった!(´;ω;`)ウゥゥ


条件の合う方、交換よろしくお願いしますm(__)m



・目玉同士交換 
    求)式神にゃんこ
    出)背負い式神わんこ



...

>> 続きを読む


思い出になった花火大会

土曜日は日の出桟橋から、東京湾大華火祭のナイトクルーズでした。

暑かったですが、ゲリラ豪雨もなく、花火を満喫いたしました。

が!!!!!!!!

大変な目にあって、タクシーで帰宅になりました。17800円 (-_-;)




ものすごい暑さの中、ゆりかもめに乗って日の出桟橋のシンフォニークルー...

>> 続きを読む


花火大会

ものすげ~~~猛暑の中、みなさん生きてますか~~~(●^o^●)

私は、なんとか、かろうじて、生きておりまふ。




というのも、歯医者がずっと続いています。そして、ず~~~っと歯が痛い。

ドクター「虫歯じゃなくて、これは歯肉炎です。あなた、体力がヘロヘロじゃないですか?これ、普通の口内細菌に...

>> 続きを読む


こう暑いと・・・・・・

気分は、こんな感じ!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.