Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

初めての。

いやぁ、ニコタをはじめてから、初めての閏年!!

最初の2月29日ですよ~~~ww

これは、何かブログ書いて、記念に残しておかなくては!!!

4年後の2月29日、私はこのブログを見ることができるのか!!( *´艸`)クスクス






で、初めて記念に、初めて束帯を買いました。

...

>> 続きを読む


私は、(⁰︻⁰) ☝で、○○やめました。

辞めた理由は、いっぱいありますが・・・・・・・

いつも混んでて、お目当てのものが使えない、とか。

お風呂が目当てだったのに、風呂主wwがど~~~んと居座ってて、居心地悪いとか。

天気が悪いと、歩5分の距離が行きたくないとか。

なんせ、去年の今頃、大きなトラブルあったしな~とか。






...

>> 続きを読む


帰ってこいよおおおおおおおおお!(^o^)/

今は午前中の11時半、すでに疲れてヘロヘロになっておりまふ(-_-;)

それもこれも、アイツに振り回されていたからでふ・・・・(T_T)





おとといの深夜、3泊4日のスキー旅行からご帰還の息子ちゅりり、

「家のメシ、うんめえええええええ!(゚д゚)ウマー」☚深夜0時、メニューはポトフ&h...

>> 続きを読む


ニャンコ(=‘x‘=)の日♪

今日は猫の日、なんだそうで、記念撮影会に行ってまいりました~~~~

わたし、ツイッターの画像も、子猫なんですよ~

デカ文字、作れる人って、すごいな~~~と、尊敬しております。

ほんと、どうやってつくるんだろ・・・・・




撮影会では、みんなに優しくしてもらって、とっても楽しかったんですが、...

>> 続きを読む


肉料理???(@_@;)

いや~~~新しいサークルが、すごくて、ですね~~www

日曜に立ち上げられたサークル、もう掲示板が4つめですわ。

1つは「はじめまして」の板なんで、実質3つめ、1日100コメ書き入れられている計算ですな(´゚艸゚)∴ブッ




好きな肉料理、なんですが、まあ、雑食で...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.