Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

さくら、さく!!!!

覚えていらっしゃるでしょうか。

親友のすいさんの息子さんのために、勝利の女神の私が、ツキを背負って合格祈願をしたのを!!!!

息子さんは無事に、柔道整体師の試験に合格なさいました!!!!!



こんなときだから、良い知らせがうれしいです。

ほんとに、うれしいです゚(゚´Д`゚)゚...

>> 続きを読む


義援金の先

緊急医薬品の対応業務で、ものすごい日々でした。

最中に、食料は争奪戦になるし、内装工事はトラブル続き・・・・・><

ちょいとほっとした今日、つかれであんましカラダが動かない・・・・

工事が終わって、家具も入ってきて、家の片付けをしなくてはならないのですが。

桜の開花も聞こえていますが、窓から...

>> 続きを読む


内装工事終了!

激務と震災で駆け回っているときに、実は家の内装工事もやっていました。

震災後の物資不足、流通苦のためなのか、予定の2倍の時間(二週間!!!)かかりました。

やっと絨毯からコルク床に替わったところです。

で、工事も終わったし、埃っぽくなったカーテンを洗濯機でジャブジャブ洗ったら・・・

ビリビリ...

>> 続きを読む


私を花見に連れてって!

仕事は、一山超えました。

重篤な患者さんは、被災地から出たかたが多いようです。

緊急!!!!!!!!!!っていう場はすぎて、慢性の患者さんは身のふり方を考える時期です。

被災地からいろんな場所に避難してきていますね~~~

我が埼玉にも、1町まるごと避難の方がたがスーパーアリーナにいるようです...

>> 続きを読む


白馬はキタ━(゚∀゚)━!

白馬はやってきました。

上に乗っているはずの王子さまはいなかった・・・・w

なんで黒ガチャの中に、王子さまが入っていないのかが疑問です!

黒ガチャ目玉に、イケメンの王子きぼん!!!!w






息子のちゅりりは咳が2ヶ月近く止まらず、マイコプラズマ肺炎か百日咳の疑いが・・・

大学にも行け...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.