Nicotto Town


今日の空もよう


白馬はキタ━(゚∀゚)━!


白馬はやってきました。

上に乗っているはずの王子さまはいなかった・・・・w

なんで黒ガチャの中に、王子さまが入っていないのかが疑問です!

黒ガチャ目玉に、イケメンの王子きぼん!!!!w






息子のちゅりりは咳が2ヶ月近く止まらず、マイコプラズマ肺炎か百日咳の疑いが・・・

大学にも行けなくなり、「か~ちゃんの顔ばっかでいやーーーー!」とぼやいています。

こういうときにいつも、面倒な病気をする息子なんです。





明日からまた仕事が山場を迎えるので、買い占め、に走りました。

3人×3日×3食≒ほぼ10人分

息子は2人分だから、もっとだな~~~





納豆買いました。食パンもお米も買いました。

問題は、ガソリンだけになってます。

アバター
2011/03/25 23:20
ちゅりりちゃん心配ですねぇ。
でも、そらのかけらさんのようなママがいるから安心だぁwww
でも、でも、油断は禁物!お大事にしてくださいね。
BIBINBAも黒ガチャにイケメン王子様1票です!www
黒じゃなくて、金ガチャかなぁ^^
アバター
2011/03/24 14:21
ちゅりりくん、早く治るといいですね。咳が止まらないのは苦しいものね。
物資もなかなか手に入りにくくなってるようですが、主食は確保したいですものね。
水も問題になってきましたね。赤ちゃん以外は大丈夫だと言われていても買い占めする人いるんでしょうね。
早くこの問題も解決してほしいものです。
アバター
2011/03/24 00:45
白馬おめでとうございます~!
イケメン王子様が肩乗りだったらイヤだなぁwww

最近百日咳になる人が多いらしいですね。
予防接種を受けてなかったり、受けてても免疫力が落ちてたりするらしいですが…
早く治りますように。
アバター
2011/03/23 23:35
白馬来て良かったですね~~ 
男性用だと王子様がいるのにね~~
食料買えて良かったね^^
アバター
2011/03/23 08:25
白馬さんがやってきて良かったねぇ^^
問題はガソリンのみか。
でも、ガソリン工場も動きだしたし、
そろそろ、こっちにも回ってくるぉ~
もう、ちとの辛抱^^
アバター
2011/03/23 07:18
白馬がやってきたですか!おめでとうございます!可愛いですよね。愛馬の名前は何にされたかな????
「女性はいつまでも白馬の王子に憧れる御姫様なのよ~」と、うちの母も言ってました
(私は男は苦手だ--;)
息子様のようなイケメン王子様、、ぜひ見つけてお馬に横乗りで乗せてもらって下さいね♪
アバター
2011/03/23 01:01
食料事情回復してよかったですねー
ガソリンはやっぱり節約しないとでしょうかー

息子さん、マイコプラズマでしょうか?ってワシも実は疑い始めたりして、
慢性気管支炎はこじらせると肺炎になりますよー
アバター
2011/03/22 23:49
納豆GET、いや、白馬GETおめでと~~~♪

ちゅりりクン、心配だね。
早くよくなるといいね。

ガソリンは普通に買えるようになったけどさ~。
物価の高い伊豆、セルフの店頭価格で153円だじょ(T_T)
アバター
2011/03/22 23:31
おお、納豆確保できましたか!!www

食料も手に入ったようですねーw
そろそろ品薄な感じは解消してきたんでしょうか?
アバター
2011/03/22 22:16
白馬おめでと~♪

息子さんの病気 はやくよくなるといいですね・・

うちのあたりはガソリン もう並ばなくても買えるようになったようです。
きっとすぐそらかけさんの方も出回るんじゃないかと思われます~
アバター
2011/03/22 21:33
>なんで黒ガチャの中に、王子さまが入っていないのかが疑問です!

白馬さんのように乗っかると、背後霊ですがな(笑)

>息子のちゅりりは咳が2ヶ月近く止まらず、マイコプラズマ肺炎か百日咳の疑いが・・・

要注意ですぞ! うちも、10月から年末まで引っ張りましたよって、
適正に医療機関を受診してくださいませ。

>問題は、ガソリンだけになってます。

そっか…うちも今日ガソリンを入れたけど、高かった。
5000円で満タンにできなかったし(-_-メ)

   リッター150円やんもんなぁ。

普段は、公共交通機関を使うことにしているので、
満タンにすれば、5月のGWまで十分に持つかと(^^ゞ
アバター
2011/03/22 20:12
納豆おめでとー☆
だいぶ回復してきましたね
ガソリンも被災地の次になるかもしれないけれど
どんどん届くと思います

息子さんの咳は心配ね><
早く治ります様に
アバター
2011/03/22 19:26
キターーーー!!!納豆おめでと~wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.