Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

本日の雄叫び~~

うあーオ!久しぶりの銀座だぁ~~~

久しぶりの日生劇場だぁ~~~~~

うお~~イ!ひっさしぶりの帝国ホテルだぁ~~~





(*´;ェ;`*) うぅ・・  ほんと、病気が痛かった。がんばってきてよかった・・・・

まだ全快したわけじゃないけど、とりあえず、銀座にミュージカルを見に...

>> 続きを読む


熱血スポ根歯科医

前回の歯科医院でのこと。



歯科医 「ダメだダメだ、こんなことじゃ!もっと鍛えなくちゃ!!」

そら  「え??でも、まだコワいんです。鍛えるなんてそんな・・・・」

歯科医 「怖がっていたら、全然先に進めないよ。チャレンジしなさい。」

そら 「まだ痛いような気がする・・・・無理はしたくないし...

>> 続きを読む


おばさんリケジョの現在の意見

あの事件は現在進行形なので、いま感想を述べるのはどうかって思うんですが、私もリケジョのはしくれなんで、意見っていうものが少々あります。

その上に仕事関係上、STAP細胞の有無について、と~~~~っても興味がある。

あったらいいな❤って思う気持ちは、普通の人以上にもっていると思いますし、自分が男性...

>> 続きを読む


闘病中の5周年記念日

5周年記念の、わんこパジャマいただきました。

ひとえに、ここでお付き合いしてくださる方々のおかげです。

ふつつかものですが、すえなが~~~~く、かわいがっていただけますよう、お願いいたしますm(__)m





歯科に通い出したのは去年の1月。あれから、かれこれもう1年半近くになります。

た...

>> 続きを読む


診察室

再手術か???と言われ、ビビッているそらかけです。

こういうのって、最初の目論見と違ってくることが多いんですよね~~

そして、大学病院に患者で毎日通ってると、ニコタの病院アイテムなんか見たくもない!!!

注射器なんか見ると恐怖だわって思っていたら、気まぐれに回した白ガチャで、ぽっと出ました・・...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.