Nicotto Town


今日の空もよう


診察室


再手術か???と言われ、ビビッているそらかけです。

こういうのって、最初の目論見と違ってくることが多いんですよね~~

そして、大学病院に患者で毎日通ってると、ニコタの病院アイテムなんか見たくもない!!!

注射器なんか見ると恐怖だわって思っていたら、気まぐれに回した白ガチャで、ぽっと出ました・・・・・(-_-;)




高圧酸素療法では、定期的にドクターの診察があります。

経過の様子をドクターが確認して、トラブルがあるようなら中止、休止を患者に指示します。

当然、一人づつドクターに診察室に呼ばれて、いろいろ会話するわけです。

↑ ↑、他の患者さんはね!




私の場合、待合室に白衣のドクターが出てくる。

D 「そらさん、そらさんいるよね~~~~」

そのまま待合室で、私の目や耳の診察をし、「で、どうなの??だいじょぶなの??」




ど~~~して私は診察室に呼ばれないのか????

なんで仲間内会話になっているのか?????

私はココでは患者であって、薬剤師ではないのだよ~~~~

アバター
2014/04/08 22:45
歯を抜けば治るという簡単な症状ではないんですね
それとも歯を簡単に抜かないのが今のトレンドなんでしょうか
毎日通院も大変ですね
いち早く完全回復して美味しい物を食べれるように
祈っております
お大事に
アバター
2014/04/05 20:53
病院職員時代はそうだったかもww
アバター
2014/04/05 20:02
逆に特別扱いっすね!!
アバター
2014/04/05 17:22
待合室で済まされちゃうのか^^;
私が数年前まで通ってた総合病院では、すぐに済む話でも診察室に入ってたけど
メインが耳鼻咽喉科だから、耳の聞こえにくい人もいるやん?
隣とはパーティションで区切られてるだけで、ドクターが座ってる奥は
行き来できるように開いてるので、隣の診察室の話まで丸聞こえw
まあ大阪という土地柄か、明るいドクターやナースが多くて面白かったけどねw
アバター
2014/04/05 14:46
患者さんの体調とか トラブルないと ドキドキさせないようにと 待合室でしてしまうのかな~?

何事もないと思って よくなっているということで
(● ̄  ̄●)ボォ----としてるのがいいのかなぁ~ って(⌒-⌒)ニコニコ

私も今日は婦人科検診^^;
インフルになってから どうも体が。。 (。-ˇ.ˇ-。)ん~ かゆい。。。
ということで 治療開始w

免疫が低下してるらしく 気を付けてと。。 ☆ヽ(o_ _)oポテッ
まぁ~ そういう時もあると 思って (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2014/04/05 11:03
患者なら 患者として扱って欲しいですね。。
アバター
2014/04/05 10:47
医師との仲良さも感じますがw待合室で済ませないで欲しいですね ^^
アバター
2014/04/05 10:17
そらかけちぃぃ!
早く治るといいねっ(゚д゚)(。_。)ウンウン

よぴは何も出来ないけど応援するしかないわ、ただただ応援。

でもその、、そらかけちの歯痛の正式な病名は何なんだぁ?
(メ・ん・)? よぴが読み落としているだけなのか?
普通の歯痛ではないのはわかった。(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・心配だわん。。

身体のどこかに痛みなどの苦痛があるのはホント辛いよね・・
毎日祈るわ (゚д゚)(。_。)ウンウン 
『そらかけちの病気とよぴの頭が早くよくなりますように!!ってなっ』←(๑`→Д←´๑)アッハ

また元気になったらよぴんちに来てパンでも食ってくれっ待ってる(`⌒´)!! キリッ

ササッεΞ ▂▅▇█▓▒░░▒▓█▇▅▂ Ξз シュバッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.