Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

義母の名前

亡きお姑さんの13回忌で、明日から忙しくなります。

お寺で法要をして、プリンスホテルで会食。

引き出物にバスの手配、いろいろやっています。

婚家は川越の旧家なので、冠婚葬祭が多くて派手。50人もくるのよ。




お姑さんは、GWの初日に突然亡くなりました。庭の藤が満開のとき。

年に不足はな...

>> 続きを読む


春に聞きたい?音楽?

春・・・・・税金の季節・・・・・・・

老母が支払う税金、ダンナが支払う税金、細腕のアタシ?が支払う税金。



https://www.youtube.com/watch?v=6I-eJG2M4oA

↑、当然、この曲が聞きたい!!!!!


だから、アタシはキヨシローさんを愛しているの...

>> 続きを読む


コレクターな人たち  2

開店初日のららぽーとは、平日金曜なのに多くの人でごったがえしています。

入店制限で、入店するまで列をつくっているお店も、あちこちにあります。

目的のものをゲットした私は、ふらふらとお店を眺めておりました。




すると、入店待ちの客が列を作っているお店の中で、リラックマストアがあるではありませ...

>> 続きを読む


コレクターな人たち  1

忙しい上に、いろいろ事件も起こって、泣いたり怒ったり・・・・・・

そんな日常の中で、近所に「ららぽーと」が開店しました。

ららぽーととは、大型ショッピングセンターで100店舗以上のお店が並び、映画館などのアミューズメントやドッグランなども完備。

ブランドもののお店も多数出ていて、新発売のものも...

>> 続きを読む


6周年の・・・・・・

6周年のニコロボいただきました。

6年・・・・・・・・・・

こんなに長く続けられると思っていませんでした。

これもひとえに、お友達さまのおかげです。いつもありがとうございますm(__)m




新年度、いろいろ周りがバタバタしていまして、忙しくしています。

まあ去年は忙しいどころではなく、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.