Nicotto Town


今日の空もよう


コレクターな人たち  1


忙しい上に、いろいろ事件も起こって、泣いたり怒ったり・・・・・・

そんな日常の中で、近所に「ららぽーと」が開店しました。

ららぽーととは、大型ショッピングセンターで100店舗以上のお店が並び、映画館などのアミューズメントやドッグランなども完備。

ブランドもののお店も多数出ていて、新発売のものもすぐに店頭にならびます。

自宅マンションからバス20分、自転車15分(ただし道が車多いので、おばさんはコワいw)、いや~~便利になるなあと思っていました。




高価なブランドには手が出ませんが、わたしゃ、レスポートサックというカバンのファンです。

傘の生地で作ってあるカバンで、とっても軽くて丈夫。

2か月ごとくらいに新しい柄が出るので、気に入ったものは買うようにしています。

で、4月は、シンデレラの映画記念のシンデレラ柄。とっても楽しみにしていたんです。

http://shop.lesportsac.co.jp/ls/news.html?nseq=10001180&cc=sb150323101p&utm_source=adwords&utm_medium=cpc&gclid=CjwKEAjwr6ipBRCM7oqrj6O30jUSJACff2WHBa5Xry1OGVbWSYcPhRy-5bvXFn_n1ZQIYEPJ4dryIhoCeevw_wcB

ネットで発売が4月8日の深夜0時。あら、ちょっと遅れたわ、で、0時8分にネットに入ったら、

すでに、すべて、完売でした・・・・・・・・(@_@;)

ファンたちのブログでは、発売10秒で売りきれだったそうです・・・・・・





さて、私は考えた。ゲットするためにはどーしたらいいか。

すると、10日に開店する「ららぽーと」に、このお店が入っているではありませんか。

10日金曜、開店初日の12時に、無事にこのカバンを手に入れました。

すると、続々、私のようなおばはんが店にやってくるwwww

「ネットで10秒完売のこの柄のために、がんばってきたわよ~~」と、みなさん満足そうにお買い上げになっておりましたwww

つづく・・・・

アバター
2015/04/14 23:17
うちの相方もレスポ大好きです
もうどんだけ持ってんねん!!
と思うくらいですね
今回の祭りには参加しなかったみたいでやれやれですが

その内違う物を「買っちゃった」
て言いそうで怖いです
アバター
2015/04/13 22:45
ブルーデザインいいですよね~。完売・・・。

2か月に1度、新作が出るなんて、知りませんでした。

軽くて、ポッケもいっぱいあって、便利なので、私も使ってますよ~。



アバター
2015/04/13 22:12
レスポのバッグは私も愛用してます^^
でも最近の新作はチェックしてなかったなあ……
いや、チェックしてても10秒売り切れだったら絶対無理でしたけどw

10日に開店したららぽーと、あそこですよね。
【チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-】へ行ってみたいけど、遠いなあ~(^^;)
アバター
2015/04/13 22:11
それから それから? (。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2015/04/13 20:55
こんばんは。

クリックボタンに出遅れた中高年者は、
店にきてゲットするパワーは、すごいというのは、本当なのね^^;
アバター
2015/04/13 20:19
つづくの?
アバター
2015/04/13 16:57
ほぇ~~~10秒って凄すぎる@@
うちのどんくさいPCなら、絶対に買えないなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.