Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

マジメな政治の話(^。^)

5月31日。

お友達のところで、自動車税は今日まで、って聞きました。

さあ、どうするんだ?????うち!!!!!



大規模マンションに住んでいるんですが、15年前に区画整理してできた駅前の場所です。

去年、新しい区画に合わせて、市が新しい地番を割り振り、新住所に移行いたしました。

問題は...

>> 続きを読む


天候不順の月曜日

どぶどぶっと雨が降った週末、洗濯物は干せないし、買い物にも支障が・・・

フリフリスカートで用事に出たら、あっというまにずぶずぶに・・・(T_T)





仕事満載の月曜日、やる気が出ない!!!!

午後から晴れると天気予報。

昨日のフリフリスカートやら、家族全員の洗濯物+息子のシーツ、を2箇所...

>> 続きを読む


ロックフェスに出場!

雨の土曜日、みなさまいかがお過ごしですか?

明日はいよいよ台風襲来か、の週末です。

ユニクロのセールに行きたいんだけど、巡回あとで行こうかにゃ~~と思っていたら、

お友達のところで、ロックフェスの打ち合わせが!!!!!

呼ばれてもいないくせに、慌てて追いかけて、参加させていただきましたw

...

>> 続きを読む


オトナの駆け引き

昨日今日と今年のウエディングドレス、これ買ったよぉ~という感じで巡回してます。

すると、伝言板やブログのコメに、「キレイだね~」の男性のお言葉がいっぱい!!!

男性からもらうお言葉では、これがダントツにいい~~~~(^v^)w




うれしいですぅ~~~アバでも!!!(´▽`)

...

>> 続きを読む


3回目のウエディングイベント

ニコットタウンに登録して、3回目の6月です。

最初は非課金だったので、Cのエンジェルガールを手に入れるのに、必死にCを稼いでいました。

pなんて高値の花!

去年は課金者になって初めての6月。ドレスを複数買いました。

思えばあれからが、課金者への道、まっしぐらwだったような気がします。

リア...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.