Nicotto Town


今日の空もよう


天候不順の月曜日


どぶどぶっと雨が降った週末、洗濯物は干せないし、買い物にも支障が・・・

フリフリスカートで用事に出たら、あっというまにずぶずぶに・・・(T_T)





仕事満載の月曜日、やる気が出ない!!!!

午後から晴れると天気予報。

昨日のフリフリスカートやら、家族全員の洗濯物+息子のシーツ、を2箇所のベランダに満開にしました。




まあ雨は降ってないけど、黒い雲が覆っていて、すごい風です。

洗濯物、大丈夫かな~~~と東側のベランダに出たら、

Σ(゚д゚lll)   洗濯物が、ない!!!!

全部キレイに、ふっとんでいました。洗濯バサミごと。




マンションの5階から洗濯物カゴを持って敷地内をウロウロ。

見つけるとポイポイカゴの中にほおりこんで、まるでゴミ清掃のよう・・・・( ^∀^)

いま、また洗濯機で洗いなおしています。


あ~私の下着が、吹っ飛ばされなくてよかった~~~(´▽`)
洗濯バサミは、もうあきらめました。ちっこいから、見つけられん!

アバター
2011/05/31 09:51
ひょえ~ そんな強い風だと 干した瞬間に乾くんじゃねぇのぉ~
でも敷地内にあって よかったね。。
下着も外に干すんすかぁー 今度行ってみよww
アバター
2011/05/31 06:58
エェェェェ!━━Σ(゚д゚;)━━!!
洗濯バサミでも吹っ飛ぶ風だったのね。
うちも4階だから、風の強い日は気を付けないと。

下着が無事だったのは不幸中の幸いでしたね。^^;
アバター
2011/05/31 00:28
全部回収できてよかったですね!
アバター
2011/05/30 23:25
風が強かったですよね~
私も乾かすために外に干したけど、吹き飛ばされないか心配で
しょっちゅう様子を見に行って枚数を数えてましたwww
アバター
2011/05/30 21:15
大変でしたね^^;

全部見つかってよかったですね。
洗濯バサミはねぇwww
アバター
2011/05/30 20:30
洗濯物の洗い直しって、げんなりしますよね(;´д`)
お疲れ様でしたー

わたくし、干してた布団が吹っ飛んだことがありますです
気を付けましょう(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/30 18:50
月曜の忙しいときに・・・もう一度お洗濯とは災難でしたね(>_<)
月曜から頑張った分、きっと週末ぐらいにイイことがおきますよ♪
アバター
2011/05/30 18:45
大変でしたね~
ウチは 今日は屋根屋さんが来てたので外に干さなかったのでぶっ飛びませんでした^^

普通の洗濯物は大丈夫なんだけれど おとうのランニング用のシャツが臭くてねぇ・・・
夕方外に出しましたwww
アバター
2011/05/30 18:23
我が家は 室内干ししてたら やっぱり ちょっと 洗濯物がにほふのよねぃ・・・
(-。。-) くんくんっ。

室内干もOK~って 洗剤なのに ねぃ!(◎`ε´◎)ぷっぷくぷぅぅ~~~!w

明日は 思いっきり外に干したいなぁぁぁっっ♪ヾ(( =゜Θ゜=))ノ わぁ~ぃっ♪
アバター
2011/05/30 18:22
わ~フリフリスカートいいにゃ~❤
私は き ら れ な い。。。っす(◞‸◟ㆀ)

昨日の風は強かったねw びっくりしたでしょう
お洗濯もの無くならなくて良かったですね^^
アバター
2011/05/30 18:03
吹っ飛ばされた。。。と聞いて思い出したわ!! あれは〇年前の22歳の頃・・・・雨が何日も続いて乾燥機を使いにコインランドリーへ行った時の事よ・・・乾燥を終え、洗濯カゴに溢れる位たくさんの服を持って家に帰りたたんでいたら・・・ないっ!トモのおパンツがないっ!!!どこかに落としたらしい・・><
「まっいっかぁ~♪」と気にしてなく、数日が経った頃・・・

また雨続きでコインランドリーへ行った時に!「あ!!」なんと!トモのあの時のおパンツが駐車場の柵にひっかけられて風になびいてヒラヒラしてるぢゃねえかっ!! 何日もの間・・・人目にさらされた勝負おぱんつ・・・・もちろん拾う勇気もなく・・そのままにしておきますた・・・苦いおもひでなのさ~♪
そらさんも飛んでいかなくてよかったね★!
アバター
2011/05/30 16:29
洗いなおしですか。ご苦労様です。
家も飛ばれましたがベランダ内でした。セーフ。
家は1Fなので下着は中干しです。
アバター
2011/05/30 15:17
ぱんつ、ピカチューじゃなかったでしょうね?(爆ww
アバター
2011/05/30 15:13
洗濯もののやり直しって気が滅入りますね。
フリフリスカートなんて持ってなぁい。
そんなの似合うなんていいなぁ^^
アバター
2011/05/30 15:06
お疲れ様です^^;
今回の風はとても強いですよね。俺の所も大変です。
下着が無事で何よりでしたw(*^-^*)
アバター
2011/05/30 14:49
↓せめてユニクロとか ^-^;
アバター
2011/05/30 14:43
イオンで●●●円の?
という突っ込みは、止めておこう(ぼそっ!)

今回の台風、温帯低気圧になったとはいえ、温帯低気圧になってからも
発達し続けたという台風ですよって…
注意せなあきませんなぁ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.