Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

特等席

日本が一番、きれいな季節です。

が!!!!桜の時期は、花粉症まっただ中、の時期!!!!

ぐしゅぐしゅ、べぢょべぢょの状態で、メガネにおっきな花粉マスク。

怪しいオバはんになって、あちこちの桜を愛でて回っています。





マンション5階のうちのベランダは、桜の特等席なんですよ~

南側のベラ...

>> 続きを読む


商売繁盛!

フリマでゲットの魔法の杖。

これって、こうだろ?!と、今日のコーデですわ。

まあ、ローマ法王もきまったことだし、魔界の教会に魔法の杖に女教皇www






本日、ダンナの花粉症の薬をもらいに、耳鼻科へ行きました。

処方箋だけだし、すぐ終わるし、と、PM11時に到着。午前診療は12時までだか...

>> 続きを読む


佐川男子

と~~~~もかく、風、すごいです。

もうね、マンションから見る空が土埃でまっか???

PM2時半、とかw、黄砂とかのほかに、花粉もすごい!

花粉症のアタシは、外に出られない、外に出たくない、出ると鼻水が出る、出ると息が出ない、等

出る5段活用のすさまじい日々を過ごしておりまふ。





家...

>> 続きを読む


祝!!照前・露前!!!!!

みなさ~~~ん、コハル温泉・楽しんでますか~~~ww(^_^)/







春のイベントは名前やアイテムが変わっても、イベント広場に行って5回クリック!は、かわんないみたいですね~~

なんで春に温泉なんだ???とも、思いましたが、まあ、よくわかんないのがバーチャル世界です。

温泉くらいは、バ...

>> 続きを読む


♪寄り添う気持ちがあれば、いいのさ~♪

斉藤道三や織田信長のファンだった父のおかげで、あやうく「濃」と名付けられるところだったそらかけでふw

濃、でもよかったんですけどね、本人はww

字画が多すぎるという理由で、却下になったそうです。



3月の岐阜は、小雪がちらついていました。

風も吹きすさぶ中、ロープウエイに乗って金華山頂上へ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.