Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

アイテムに関する疑問など

かた~いタイトルですが、苦情でもなんでもありません。

なんで今頃、ハロウィンの追加????(@_@。

その上、ドラゴンの羽って、ハロウィンではないよね~~~~イベント関連品??

去年、ガチャの目玉に頭のせベビドラが出たので、これは買いだ!!!!と、買ったのですが・・・・・・





赤は色が...

>> 続きを読む


一目ぼれ

新しいPCを買って、頭のタガが外れたのかwww

新しいPCなら、ガチャの目玉がバカスカでるはずだ!と思ったのが、そうでなかったせいかw

英国風アイテムを、一括お買い上げ、になってしまいました・・・・・(T_T)






それもね、夜お友達のブログを覗いたら、み~~んなこのイザベルっていう服で...

>> 続きを読む


おにゅ~~~

うちのマンション、後ろの通りにPCデポットがあります。歩3分!

埼玉1の売り場面積っていうんだけど、品数はどうかな~~~

PC関連を買うときは、ここを覗いて、コジマ電気とケーズ電気覗いて、ネットを見る!





昨日あれからPCデポットで、シーズン落ちで安くなってるノートを発見。

メモリ増量...

>> 続きを読む


昨日の顛末

青ガチャの目玉、いまだに一個も出ません!!!w

ここまでくると、意地になりつつある今日、この頃。

そのうえ、PCの調子が悪くて、あちこちギクギクしております。

もう5年以上になるWINのXP。使い方はハードだしな~~。

ニコ動はダメで、CD入れても感応しない。スカイプもダメだったりしてます。...

>> 続きを読む


恥ずかしい話

恥ずかしかった失敗談なんて、山のようにあるわよ!!!w( ^∀^)

お友達の○フェちゃんが、お味噌汁こぼした話を書いていて、そんなんは甘いわ!!!と思ったので、極秘に披露??いたします。

恥ずかしいので、字、密集型で。




あれはちゅりりが幼稚園児だったころ、なんと、スーパーの...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.