Nicotto Town


今日の空もよう


アイテムに関する疑問など


かた~いタイトルですが、苦情でもなんでもありません。

なんで今頃、ハロウィンの追加????(@_@。

その上、ドラゴンの羽って、ハロウィンではないよね~~~~イベント関連品??

去年、ガチャの目玉に頭のせベビドラが出たので、これは買いだ!!!!と、買ったのですが・・・・・・





赤は色が合うんだけど、青は全然色があわない・・・・・・・・・(・_・;)

そして、こうなったら、きぐるみドラゴンがほすい!!!!!!!

さらに、口から火!!!を吐きたいぞおおおおおおお(^O^)/







きぐるみ、ライオンとトラが出たあたりから、ゴジラとかがほしかったのよねw(*^。^*)

アバター
2011/10/31 12:08
最近のニコは以前のアイテムと色が合わないみたいで~(;´д`)トホホ

 あまり最新の物を持たないから、それほど不自由はしないし
 正当派オサレもしないからあんまり困ってないけどwwwwwwww

私もハゲヅラが  (」゜□゜)」<欲しいどぉ~~~~~!!!
アバター
2011/10/31 09:46
なじぇか、追加アイテム10月限定に組み込まれてるしwww
ゴ〇ラ欲しいけど、オトナの事情がイロイロとメンドーなんだろねぇ(◔‿◔。)

ばろんは中華風のドラゴンがあったらよいなぁ(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/31 09:13
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン、羽じゃなくて着ぐるみが欲しかった~~~!
と言いながら、羽しっかり買っちゃったけどw
アバター
2011/10/30 23:36
完全に戦略ですね。おそらく先月のハロウィンアイテムが発売された時点で今回の特別入荷も決まっていたと思います。
1ヶ月も前から発売してたらすでにみんなハロウィンに飽きています。だけどハロウィン当日が近づいて来るにつれて再びみんなハロウィンモードになります。
そのタイミングを新アイテムを投入すればみんな食いつきます。しかも特別入荷って銘打ってますし。

しかも最近テーマと関係ないアイテムをちょくちょく限定アイテムとして出してきますねw ネタがないんだろうなぁ。
アバター
2011/10/30 21:25
今晩は~そらさん最近ほんとなかなか来れなくてごめんなさいね~
最近急に寒くなってきてますがそらさん体調のほーはどーかな?
元気だと嬉しんですが・・・僕はまだ相変わらず少し咳き込んでは
いるけどまー元気にすごしてますよ~
そーですよね~僕もキグルミのドラゴンがあれば是非欲しいです~
そうそうそらさんはもー青ガチャコンプ出来ましたか~?僕は
まだなんです~今回も目玉がなかなか出なくてでなくて・・・
今夏も青ガチャコンプまでの道のりは険しくて長引きそーです~^^
ではではまた遊びにきますね~^^また出来れば久々に会って
お喋りが出来ればいいいですね~ではでは・・・
アバター
2011/10/30 10:47
私は頭のせドラゴンもいないし、杖もない・・羽根はいらないわ~
手持ちのカボチャの馬車も もうハロウィンはおわるっていうから いらないんじゃない?

って思いつつも かってしまいました^^;
アバター
2011/10/30 00:22
そうそう、何故今になって追加??
と思ってはしまうものの、かぼちゃの馬車は欲しいです^^
赤ドラゴンがいるから、羽も買ってもいいかも……。
でもPコが足りないぞっとw
アバター
2011/10/29 11:53
この羽、ドラゴングッズにほんとぴったりですよね~^^
持ってない人には、やや浮いてしまうアイテム…。それを見越して、新しいドラゴン装備がリリースされる予感がします。
ゴジラのきぐるみも出るかもしれませんねw

ところで、黒ガチャのアテンダント、セクシーに着こなす方が多いですよね。実際ボンT字みたいでなかなか…w
しかしその発想は俺にはなかったので、ちょっとびっくりです。男用で色気を追求できるのだろうか…。
アバター
2011/10/29 06:49
オイラもゴジラが欲しい^^
アバター
2011/10/29 01:14
どーでもいいけどNiceですなぁ~ ガーター。。
アバター
2011/10/28 23:16
羽・・・迷い中。いろいろ使い勝手よさそうだし。(←貧乏性なもんで。)
ゴジラきぐるみ、わたしもほしいーーーーー。
アバター
2011/10/28 22:22
その羽買ってないけど見るとさ~
買いたくなっちゃうやん
アバター
2011/10/28 20:28
うんうん。

僕も青ドラゴンしか持ってないので
羽は 考え中です。
一応 フリマで赤ドラゴン応募中です^^
アバター
2011/10/28 18:46
ゴジラはほら、いろいろ問題になりそうだから
魔界かぼちゃで合成できるようなドラゴンの着ぐるみ
火を噴くフレームは別売り
とかねw
アバター
2011/10/28 18:36
やっぱ 赤い羽根も 買おうかしら・・・・・・。あぁ・・・・・・・。ㆀ ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.