Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

顔の調子w

人生まっただ中の、花も恥じらう淑女のみなさ~~~~ん!

お顔の調子、いかがですかあ~~??




今年に入って、まだ雨も雪も降っていません。

乾燥注意報は出ずっぱり。

そのせいだと思うのですが・・・・・・・

顔が、イタイんですよ・・・・・∑(>д<) !!

マブタとか、頬の上部と...

>> 続きを読む


イオンでヨーカドーなわたしw

前にも書いた通り、服はイオンとヨーカドー。

好きなブランドショップもありますが、所詮イオンに間借りできるレベル・・・

宝石は、ぶわwwwwwwww( ^∀^)w、似合わないのよ~~~w

石が大きければ大きいほど、ホントに似合わないwwwww

アクセは、ガラス加工のスワロフスキー...

>> 続きを読む


納得しなきゃ、いけないよね~~~(T_T)

ご心配をおかけして、申し訳ありませんm(_ _)m

私だけ個人データが削除され、削除されてもゴミ箱が存在しないシステムで、毎日のバックアップで上書きされていくデータ・・・・・・

どおしよおおもありませんでした(T_T)

個人情報保護規制の観点から、数カ月の会費を0円ということで、実質示談金で和...

>> 続きを読む


体育は2でした・・・・

スポーツクラブ、データは復活できませんでした(T_T)

これでは納得いかないので、上の人に挙げてくれ、クラブの信用問題、データ保護問題という認識で、こちらを納得させてくれと抗争中です。





データが復活できたとすれば、中年のオバハンの、しょーもないデータなんです。





小さい頃に病気を...

>> 続きを読む


スポーツクラブ事件・・(T_T)

スポーツクラブは、入会して1年10ヶ月。

ずっとジムで拷問機械を受けていますw

個人キーがあって、私向きのメニューと、今までのデータが全部入ってる。

体育2だった私は、ここではお友達も作らずに、仕事の合間に通っては、ジムとお風呂がリフレッシュ時間でした。

ほぼ2年間、けっこう頑張ったんですよ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.