Nicotto Town


今日の空もよう


イオンでヨーカドーなわたしw


前にも書いた通り、服はイオンとヨーカドー。

好きなブランドショップもありますが、所詮イオンに間借りできるレベル・・・

宝石は、ぶわwwwwwwww( ^∀^)w、似合わないのよ~~~w

石が大きければ大きいほど、ホントに似合わないwwwww

アクセは、ガラス加工のスワロフスキーが、だあいすき!






ニコタでも、普通にpショップに売ってる、月限定でおっけいです。

問題は、ガチャの目玉(#^.^#)

ここはゲームだから、フリマで目玉をゲットするのを、ゲーム感覚で楽しんでいます。





目玉、私が手に入れられるのは、みんなが飽きちゃったころなんです。

持ち主がさんざん着て、もういいかな~~と手放すころ。

おずおずっと、そんなら私に譲ってもらえるかな~~~と、応募。

めでたく成立できました(#^.^#)w




いや~~よかった、よかったw

夏、見たころは、あつっくるしいかな~~と思ったけど、寒さ厳しい今日このごろは、あったかくて、よい!!!!

アバター
2011/01/30 21:57
アピタもいいですよ!!!でも関東にはなさそうですね。。
アバター
2011/01/30 01:24
九尾のキツネさん、getおめでとぅ!!
ふわふわで、この時期ほんとにあったかそうですね^^

ヨーカードーはいいよね^^駅の近くで買い物便利だし♪
食料品も一緒に調達できるし。。
しまむらもお手ごろでいいよね^^たまにニッセンでも買ってます♪
でっかい石、私もつけません;;
アバター
2011/01/29 19:32
フリマおめでとうです~僕もこの九尾フリマでゲット
できましたよ~僕の場合は出品でしたが・・・
でも応募で成立出来るなんて・・・かなりのフリマ通なんですね~
僕は応募ではまず成立できないですは~
アバター
2011/01/29 15:33
九尾ゲットおめでとうございます♪
意外と帽子アイテムかぶったりできるので、目玉の中でもお気に入りです。

リアのファッション…寒いとそれよりも防寒に走り、
暑いとなるべく涼しいアイテムに走り…お洒落とはほど遠いww
アバター
2011/01/29 15:25
そらちゃん狐ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

私も狐着たくなった☆.。.:*・°☆
アバター
2011/01/29 12:47
キツネさん、あたたかそうでいいですね。

わたしもアクセはほとんどしなくて、ピアスぐらいかなー。
人のおしゃれを見るのは好きだけど、自分はあんまりかなー。
動きにくくなるのが、ね。
アバター
2011/01/29 11:45
プラッセで生協なわたし。
・・プラッセ、ご存知ないですよねー^^
我がド田舎町のスーパーです。
生協は通販の「スクロール」の服を扱っています。
息子夫婦はイオンが好きだけど ^^v
アバター
2011/01/29 09:46
成立おめでとっ^^
アバター
2011/01/29 09:04
BIBINBAもブランドにはこだわりません^^
どちらかというと色で買っていくので黒とか茶が多いかな。
洋服のブランド・・・ユニクロはブランドでいい?くらいかな^^
アバター
2011/01/29 07:25
ユ○クロとかし○むらとかは
行かないの?
うちのJr(♀)は好きだよ^^
アバター
2011/01/29 01:25
九尾ヨカッタねぇ^^✿
なによりそれで少しそらちゃんの元気がでたのがウレシイ(。◠‿◠。)♪

近くにイオンとかの大型店がナイので
「全てがソコで賄える」便利さが羨ましいじょ(✪✪)
アバター
2011/01/28 23:56
九尾のキツネさんゲット♪おめでと~

ふさふさしっぽがあったかそう~~
私はリアルではナチュラル志向で アクセもあまり使いませんね・・・(^_^;)

でもスワロフスキーは私も好きです。~
じゅら♪さんと一緒に買い物に行った時 選んでもらったブローチお気に入りです(^^♪
アバター
2011/01/28 22:53
ニャハハ!そらちゃん♪の九尾見て倉庫から引っ張り出してみたけど・・・考えたら装着は2度目だった(笑w
でさー、まだ一度も装着してないアイテムがあったけど全くリアと同じだす!
1シーズン、同じものを繰り返し着てるってとこが。
アバター
2011/01/28 22:31
九尾w^^
後光のようなしっぽですよねw^^
おめでとざーすw
アバター
2011/01/28 21:36
九尾ちゃん、おめでとうございます゚・:*●´v')*:・゚
確かに、目玉アイテムをフリマとかでGETするのはゲーム感覚かも!
時期やこちらのアイテムを見計らって・・・ウンウンやはりゲーム感覚ですね!!

自分の人生の長さとブランドの洋服の寿命考えたら
ファスト・ファッションでOKです*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン

でもブランドの洋服も大好物ですよ(* >ω<)=3 プー
アバター
2011/01/28 21:27
そんでもって九尾おめでと~~~❤
アバター
2011/01/28 21:27
なるほど!今が狙い時って事ね!了解!!!

服は大好きなブランド着るのがすきな私(✪ฺܫ✪ฺ)
でも宝石?欲分かんなくてあまり身に着けないのです。
スワロフスキー好きなんだ~キラキラしてるよね~
でも似合わないだろうな私・・・
アクセ自体ピアス位しかしないなぁ
方耳に5つくらい空いてるけど今は1つづつしか入れませんwww
アバター
2011/01/28 20:40
大人になったら大きな宝石も似合うのかと思っていたけど
あれは人によりますよねwww
普段カジュアルしか着ないので、シルバーのリングなんかで充分☆
おしゃれはニコタで楽しむことにしてます(`∀´)

九尾ゲットおめでとー☆
って、わたくし、ストック持ってましたのに
ごめんね、気づかなくて><
アバター
2011/01/28 20:39
にゃぁるほろほろ・・・♪___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

九尾の白狐しゃん♪゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡
フリマ活用術っ これから ちょっとずつ 頑張りまっするっっ!o(^・Θ・^)ノぉぅっ♡

で σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もっ ブランド物が 似合わなくて・・・アクセもおもちゃみたいなキラキラ・。+☆ が
ス・:+*(〃Θ人)*+:キww
アバター
2011/01/28 19:53
服? アピタとブティックしまむらだじょ~(爆w
ブランドはま~ったく縁がありません。
別に着て行く所もないしね~(^_^;)
アクセも邪魔なのでつけないし、男前丸出しだわ(爆w
アバター
2011/01/28 19:26
狐ゲットおめでと~^^
僕もそのやり方でフォークをゲットしてみようかな( ´艸`)
アバター
2011/01/28 19:19
キツネさんは、今の時期は結構手放す人が増えていますね。
それも、求めもそれほどでもなかったりするの見ましたよ~
へぇ~~と思うような物でした。私も一瞬心が動きました。
でも、他のアイテムをGET出来て良かった湾。。キツネも、狙うかも知れませんが・・。

石が大きいと老けてみえるので、プチネックレスの方が好きだ湾。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.