Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

まずそうなお弁当

お題はスポーツ(^_^;)

ほんじゃ、スポーツできなかったころの話などw

アル中の亡父とのことはいろいろありますが、こういうこともあったな~~~と、思い出しています。


小学1年のとき大病をしまして、学校は行っていませんでした。小学校前の外科医院に入院していました。
入学して1か月もたたないう...

>> 続きを読む


ρ(・ω・、)イジイジ

2週間がんばったのに、うまくいかなかった仕事・・・・・

(´;ω;`)

今日はちょいと凹んでいて、みなさんの伝言にネガティブな書き込みしたら、やさしい言葉をかけてくれるニコ友さん。

ありがとうございます。うれしかったですm(__)m




first choiceがう...

>> 続きを読む


おいしい大学

ハロウインもの、いまだに決めねています。

欲しいんだけどね~~~~

ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい!!!!!!!!!!!って、即ポチりたいほどではないんですわ。

何色がいいかな~とか、ガイコツとミイラ、どっちかでいいかな~とか。

アイテムがいっぱいあると、欲望も希釈される。...

>> 続きを読む


快挙!!!\(^^@)/

起きて中継をみることはできなかったんですが、

朝起きて、テレビに飛びつきました!!!!!!!

なでしこジャパン優勝!!う、うれしいよおおおおおお!!!゚(゚´Д`゚)゚





私ね~~~~強い女性、しっかりした女性、元気な女性、大好きなんですよ。

仕事でも、そういう女性にあうと...

>> 続きを読む


雨の表参道

昨日は仕事で、表参道、青山へ行ってきました。

ここ、東京のヤングファッションのメッカになっております。

平日の昨日も、姫コーデの子とか、なんかのコスだよな~~あれ、の子が、雨傘を差して歩いていました。

表参道をコスであるく、っていうだけで、いいんだろうな~~~~

東京カワイイ、東京ファッショ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.