Nicotto Town


今日の空もよう


ρ(・ω・、)イジイジ


2週間がんばったのに、うまくいかなかった仕事・・・・・

(´;ω;`)

今日はちょいと凹んでいて、みなさんの伝言にネガティブな書き込みしたら、やさしい言葉をかけてくれるニコ友さん。

ありがとうございます。うれしかったですm(__)m




first choiceがうまくいかなかったので、second choiceの道を開けるべく、明日は都内で打ち合わせしてきます。帰りは遅いだろうな~~



で、お題のスポーツ、「運動会の思い出」ですね。

え~~体育は2!なんで、運動会にあまりいい思い出はないんですが、それはそれなりに、逃げ道をつくっていたな~

前日からイヤでイヤで、っていうことは、あんましありません。

小中と放送部だったんで、運動会のときは、放送部のテントの中!です(*^^)v

1週間前から、先生たちと打ち合わせで忙しくて、前日なんて暗くなってから帰っていました。

なんせ、運動の出来る子は、結果だすためにいろいろ練習しているわけです。

わたしなんかは、ど~せ何やってもダメなんだから、練習よりも裏方ですよww

どうもこのへんから、私の人生はいつも裏方!っていう感じがします。




そして、それが、けっこう気に入っています(#^.^#)

アバター
2012/10/16 01:26
こんばんゎ♪ヽ('-^*)ステ✿メガシャワシャワ~☆彡㋔㋳㋜㋯ン^^
アバター
2012/10/13 07:04
運動会は
お昼のお弁当の時間が
一番好きだったなぁ~^^
アバター
2012/10/12 11:47
裏方さんは絶対的に必要な人です。率先してやろうと思うのは素晴らしい。
ぼかーそういう裏方さん的存在が、昔は大嫌いでね…

今は逆にひっそりと生きていきたいw
アバター
2012/10/12 07:51
仕事にしても、スポーツにしても
必ずしも頑張ったぶん、同じ結果がついてくるとは限らないところが悔しいねo(TヘTo)
でも、やらなきゃ結果は出ないしね~^^;
今回は報われなかった頑張りを積み重ねて、次はよりよい結果がでますよに(◡‿◡✿)
応援してます(。◠‿◠。)
アバター
2012/10/11 22:14
そんな逃げ道があったのかー( ̄▽ ̄;)
私は運動がめちゃくちゃ苦手だったので
運動会なんて拷問みたいなもんでしたよ

お仕事の件は残念でしたが、ご縁が無かったのでしょう
次にこじ開けたところと上手く行きますように
GOGOなのですよーp(*゚▽゚*)q ファイト!
アバター
2012/10/11 17:02
一時期2人3脚を極めたことがあります。ほんの一時期でしたが。
アバター
2012/10/11 15:38
体育が2で、放送部だったのは一緒だ^^
高校まで、ずっと放送部だったのは、無意識に逃げ道を作ってたのかww
文化祭の時は、体育館の催しと部の喫茶店で忙しく、クラスの出し物は
友達に任せ切ってたっけww
アバター
2012/10/11 12:49
良い結果から得られる物より悪かった結果から得る物の方が多いとも言いますよ♪
良い経験としてこれからも是非頑張って下さい ^^

人それぞれ役割ってもんが有るモンですね~ ^^
運動会も良い思い出じゃないですか~♪
アバター
2012/10/11 10:01
うんうん、私も、中学の頃は、放送部でしたw

水泳大会もあり、その時は、ホントに嫌でしたw

だから、放送部の係の作業が忙しいからと、1種目のみ、いやいや出てましたっけーー;


お仕事、納得いくまで、打ち合わせしてくださいね。
良い物を作ることは、しいては、お客様のためですものね。
そして、お客様の喜びが、そらのかけらさんの幸せであり、生き甲斐であり、喜びでもありますものね。
あなたなら、大丈夫。自信を持ってね。
アバター
2012/10/11 09:19
気に入ってるなら良い事じゃね^^
アバター
2012/10/11 09:18
ああ・・
私も高校生の時は放送部だった^^;
逃げ道だったのね(と今頃気づく)

お仕事頑張ってね^^
アバター
2012/10/11 08:48
裏方さんがいないと・・・なりたたないことばっかしだも ネ(* ̄▿ ̄*)~*

ヾ(◉ ▿ ◉`)ポンポン...❤
アバター
2012/10/11 08:19
僕は毎回1手・2手・3手って変則です。
最初から上手く行く仕事はないなあ?
臨機応変で対応する事って多いですね。
計画はあくまで計画だから。
僕の仕事とは違うだろうけど
ガンバって乗り切るんだ。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆-
アバター
2012/10/11 02:57
いつも、全てが上手くいくとは限らないよー

色々な事を乗り越えて、達成できた仕事等は充実感があると思う。 頑張ってね^^

運動会は好きではなかったよ。 なにせ、走るのは大嫌いで いつも逃れていました。

どちらかと言うと、跳び箱とか鉄棒とか・・ あとは、ボールを使った物が得意でしたよ。
アバター
2012/10/11 00:30
仕事がすべてうまくいくなんて 奇跡だと思っている人 ←

失敗あり、怒られることありww
そうしないと、 人って 成長しないのかもしれないですねb

運動会も 裏方も好きだった人 ←w
目立つとか思わずに 走り回っていたもんですわ (⌒▽⌒)アハハ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.