Nicotto Town


今日の空もよう


黒78弾 求)翼ホワイト 出)翼アクア


七夕なので回しました。


求)翼ホワイト

出)翼アクア   です。

今頃出しても、応じてくれる人はいるかなあ。

よろしくお願いします。

アバター
2022/07/08 22:50
そらちゃん

こちらこそありがとうございましたぁ^^
今度 コーデ遊びしようねぇ~

色々疲れてしまうこともあると思うし ストレスは 溜めないで即 φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッしてね?

うちの母の介護もだんだん 大変になってきてるけれど 息抜きにきてるのだ^^
いつでも声かけてくださいね^^ ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2022/07/08 22:41
三毛猫も合成の蓮、ありがと~~~

このフロート、水の上で浮いていられるよ~~~

面白いから送ったよ~~

いつもありがと~~~

久しぶりに、楽しかったw
アバター
2022/07/08 22:29
みてくるぅ~(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2022/07/08 22:25
ルナちゃん、ありがと~~~

黒77弾の三毛猫、着物のものダブってる???
もしあったら、お願いしますm(_ _)m

お友達とアイテムの交換、楽しい~~~~~w
アバター
2022/07/08 22:19
そらちゃん ありがとう^^

おソロぉ~♪ (⌒-⌒)ニコニコ
がちゃ 目玉もあるから 言ってね~(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2022/07/08 22:04
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 勘違いしてたけどぉ ホワイトお嫁だしますぅ^^

他のがちゃのもあるから 言ってくれたら クローゼットみてくるよぉ~
アバター
2022/07/08 16:49
オソロのウェドレ、送ったよ~~~

黒ガチャ、天使だったので、癒やされたくて結構回したんだ。普通のアイテムはそろってる。
ルナちゃんのほうは、全部そろってる??ダブり、けっこうあるよ~

↓、羽、ほしいのはアクアでなくてホワイトだけど・・・・・
ホワイト、お願いしますm(_ _)m

アバター
2022/07/08 15:09
ん~
では、そらちゃんとオソロで~

あとで、パソコンからはいるので、アクア贈ります~

他のはいいの?
またあとできます❤️
アバター
2022/07/08 09:37
ルナちゃん、ありがと~~m(_ _)m
じゃ、お言葉に甘えて、お願いします。

日頃お世話になってるし、何かプレするよ~~
ウェドレとかどう??ベールと一緒に。

だいじょぶ!遺産が入った!!(^_^)v
アバター
2022/07/08 00:20
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アクアあるので プレでし(⌒-⌒)ニコニコ

よぃですかぁ?(⌒-⌒)ニコニコ
また くるからねぇ^^

お疲れ様ですぅ^^ 少し時間がたってくると 疲れがでやすいから 早く寝てねぇ~^^
アバター
2022/07/07 22:12
ルナちゃん、ありがとう。
アクア、だぶってるのよ。
ルナちゃん、もってないなら、嫁に出したい!
アバター
2022/07/07 22:08
こんばんは
ホワイト ダブってるのだ
嫁にだしてもいいですか?

只今、スマホなのだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.