Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

一周忌

朝から仕事の電話で、バタバタしていました。

電話を2社くらい待たせている状況。5月の予定表を見て、スケジュールを埋めていくいつもの日常。

宅配便のお兄さんも、仕事の書類をバサッとおいて、目配せしてハンコ押してバタバタと立ち去っていきました。




宅配便の中に、なつかしいデッサンの封筒・・・・...

>> 続きを読む


初めてのランクイン

なんと言っても、ここの楽しみはみなさんのブログ。

書くよりも読むのが大好きな、ブログ愛好家です。

仕事の合間にチョコチョコ読んで、読んだよ~~~の印に、短いコメント書いています。




ニコットガーデン最初の週に、たんぽぽは70位入賞、クローバーはメガ化しました。

新しく入った、「ガーデニン...

>> 続きを読む


男性・女性

今回、お友達にプレゼントするために、初めてPショップ・メンズへ行きました。

紳士物って、デパートなんかでもレディースの陰に隠れ・・・売り場面積も小さいですよね。

色も華やかではないし・・・・・


ニコットタウン、メンズPショップは、妖精の花かごも売っている。

おっきなチューリップもある。

...

>> 続きを読む


メンテナンス

ちょうど、ブログテーマが友人だった・・・



今回の黒ガチャ、最初からマジカルバニーとびっくりハットのみが狙いでした。

2回目でバニーのサファイアが出てしまい、目玉落とすためにどのくらいまわすのか?と考えて逡巡・・・・・

びっくりハットが二つ出たお友達に、「できましたら、プレ交換していただけま...

>> 続きを読む


初めてのメガ花!

たんぽぽ8位は、一晩で33位になりましたが、

な、なんと、

クローバーがメガ化!!!!!

あわてふためいて、おととい入った「ガーデニングを研究しよう!」の会長さんちへ!
会員で、メガ化は初めてという会長の話。
ともかく、記念写真を!と、ふたりでパチリ!
いや~~~~うれしかったです。
会長のモ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.