Nicotto Town


今日の空もよう


メンテナンス


ちょうど、ブログテーマが友人だった・・・



今回の黒ガチャ、最初からマジカルバニーとびっくりハットのみが狙いでした。

2回目でバニーのサファイアが出てしまい、目玉落とすためにどのくらいまわすのか?と考えて逡巡・・・・・

びっくりハットが二つ出たお友達に、「できましたら、プレ交換していただけませんか・・・」とダメもとでおそるおそる・・・・・

なんと、快く応じてくださったんです。

うれしい・・・・しみじみうれしい・・・・・びっくりハットより、お友達がうれしい・・・・




一人っ子の私にとって、友人ってとっても大事!

このごろ痛切に感じてるのは、友人にはメンテが必要なこと。

お金には換えられない大切なもの。ときどき会ったり、連絡取り合ったり、ちゃんとメンテナンスしていないと切れちゃうのよ。

年賀状はいい連絡手段。今年は年賀状が途切れてしまった大学時代の友人を探し出して、連休明けに会う予定です。

ニコタが続いているのも、ここでしかあえないお友達がたくさんいて、離れられません^^

こんなそらかけですが、これからもよろしく~~~



ひろさん、ありがとうございました。これからも仲良くしてね。

アバター
2010/04/26 17:48
チャイナ服と何か交換してください。詳しくはブログを見てください★*+。
ステプお届けデス♪
アバター
2010/04/26 11:43
マジカルバニーは、面白いですね。
未だ、取れません。目玉商品ですよね。
アバター
2010/04/25 21:32
お友達って大切ですよね^^
リアルでもニコッとでも!
これからも、こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/25 18:45
よかったですねぇ^^

うちは、ハットから出てくるウサギをゲットするため、
最後の200Pコインを投入した結果

   サーカスの燕尾服(涙)
アバター
2010/04/25 18:44
こちらこそ、よろしくですー(≧▽≦)
アバター
2010/04/25 17:59
よかったね。
色々な所で色んな縁を紡いで
ほそーーいのをだんだんと
太くして難しいけど
一人ではできない事だから
いいことですね
良い友達をお持ちで
アバター
2010/04/25 16:23
おぉ、GETできてよかったですね!

なるほど、友人のメンテナンスは確かに必要な気がします。特に学生時代の友人は社会に出るとどんどん疎遠になっちゃいますね~。
住んでる場所が離れていたらなおさらです。

ここでしか会えない友達ってかなりいますよね!住んでる場所は年齢が全然違っても普通に知り合って友達として接せられることはけっこうすごいことだと思います!
アバター
2010/04/25 15:18
うわぁ❤よかったですねー!

快く交換してもらえるって感動しますねw
私も課金の人から快くプレゼントしてもらっちゃって
その物はもちろんですけど、その人に感謝を忘れないようにしようって思ってます❤

リアルでの、お友達にもメンテが必要。というのは名言です!
確かにその通り!!
でも、なかなか行動できずにいるとどんどんお友達がいなくなる…コレ私ですぅw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.