Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

ソノトキノキモチ

え~~~~~~、私はニコッと広告では、何回もトラブルがありまして・・・・・

実際、いや~~~な思い、オモシロクない思いをいたしました。

しっかし、アタシ、そういう時はけっこう運営側にメールしていて、それなりの回答をもらっているので、まあ、溜飲は下げてありました。

でも、ニコッと広告を使うときは...

>> 続きを読む


ニコットタウン3周年!

ぎっくり腰???のほうは、大分よくなってきました。

心配していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

9月10月あたり、いつも腰がよくないんですよ~~

クーラーのあたり方が悪いせいなのか?夏の疲れのせいなのか・・・・




ニコットタウン3周年のイベントがはじまるみたいで、けっこう楽し...

>> 続きを読む


黒の女王

受験応援、ありがとうございますm(_ _)m

本人、みなさんのコメを見て、気持ちを奮い立たせている様子です。

長いな~~~一週間。

家族中ピリピリしていて、ストレスで疲れてきました。





お友達の何人かから、私のページが真っ黒だという指摘を受けました。

ステプ、押してもらえない・・・・...

>> 続きを読む


提案!!!!!

昨日のバーゲンに引き続き、いろんな話をしたいんです。

夏用のブラの話題を、豊富にやりたい!!!!

それがね~~~~

ここの公開度って、全体に公開と、お友達に公開の二つしかなくてね~~~~(-_-;)





女子のみ、公開ってできんかい??!!!(^。^)w

ガールズトーク、ガンガンにやり...

>> 続きを読む


ニコット広告の問題

ニコット広告、不正使用をしていなくても、別のアカウントで広告を見た、だけで使えなくなってしまいます。

私は複数アカウントを持っているのですが、実は従姉妹にここを紹介した際、従姉妹も私のPCからアクセスしたりしています。
その際、ニコット広告を彼女が見た、ことも判明いたしました。
そういう場合にも、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.