Nicotto Town


今日の空もよう


ニコットタウン3周年!


ぎっくり腰???のほうは、大分よくなってきました。

心配していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

9月10月あたり、いつも腰がよくないんですよ~~

クーラーのあたり方が悪いせいなのか?夏の疲れのせいなのか・・・・




ニコットタウン3周年のイベントがはじまるみたいで、けっこう楽しみにしています。

誕生のときはしらなかったんですが、2009年からIDをとりました。

今日のコーデは、私の最初のハロウィンのCコインアイテム中心にまとめました。

青ガチャのグレードが、今の青ガチャとはまったく違うな~~

帽子、ドーナツ、Tシャツ、タイツ、それに何といっても手持ちの柿!!!

この柿、目玉でもなんでもない、青ガチャの品物です。


昔はよかった、な~~~~~(~_~;)

アバター
2011/09/12 21:10
私も そらさんの 3周年かと 思いました。
ぎっくり腰(?) お大事に~
アバター
2011/09/12 09:58
ぎっくり腰、お大事になさってください。

ニコタも3周年ですか。自分は1年4カ月になりました。

予告では、シャンパンタワーを作ると書いてありましたよ。
アバター
2011/09/12 01:16
昔って・・・
オレもこの前2周年の ?をいただきました。。
アバター
2011/09/11 22:26
うんうん、初期の無料アイテムはグレードが違いますね(^^ゞ

ぎっくり腰、お大事にしてください
アバター
2011/09/11 22:14
俺はこないだ背筋を思い切り鍛えすぎて腰を痛めました!

昔であればあるほど良かったと思えるのがニコッとタウンの特徴ですよね!
アバター
2011/09/11 22:00
僕もその柿 タウンで見かけて一目ぼれ^^

春頃GETしたので そんな大変じゃなかったんですが
いまは高騰しちゃって大変らしいですね^^;

腰 お大事にしてください。
アバター
2011/09/11 21:44
そらちゃんの登録3周年なのかと思っちゃった(*^o^*)

昔の無料ガチャ、ほんとにグレード高いよね^^;
アバター
2011/09/11 19:19
腰は だまっているのが一番いいらしいが
それが 中々できねぇww
アバター
2011/09/11 17:02
昔の青ガチャ、ホントに立派よね~
その帽子も柿も必死こいてフリマでGETしたけど、
当時非課金の私にはハードル高かったわ(>_<)

ぎっくり腰はクセになるからよくなっても油断しないようにねー!
アバター
2011/09/11 12:47
いいなあ~、昔のアイテムは大きくて^^;
青は確かにお試しですけど、もう少しサービス良くても良いと思います。
最近イベントの景品アイテムに力を入れているから、そこで採算取りたいんだろうけど…^^;

腰、良くなりそうでよかったです。運動不足でもなりやすいそうなんで、防止には毎日散歩とか良いらしいですよ。
お大事になさってください^^
アバター
2011/09/11 12:34
これくらいの大きさのアイテムが毎月青ガチャででてきたら 課金しなくなる人が多くなっちゃって
ニコタはなくなってしまうかもしれないですしねぇ・・・

私も登録したのは2009年なんですが、放置期間が長くて・・・今頃残念に思います^_^;
アバター
2011/09/11 10:22
腰痛。。。何をするにもきついですよね><。
私もときどき立ち仕事を続けていると痛くなっちゃうんですけど
どしてかな~これは普通?骨のゆがみ?
とにかく そらさん無理なさらないでくださいね

昔のCアイテム結構よかったですよ(*ゝ‿б)bネッ

アバター
2011/09/11 09:32
季節の変わり目痛。。。ですか?><。
僕も以前は腰痛もちだったんですがパイナップルの粉をお茶で呑む漢方薬で痛みがなくなりましたよw^^

無理せず労るか、酒呑んで痛みを忘れるか。。。w^^
とにかく気をつけて下さいねw^^
アバター
2011/09/11 08:51
確かに青ガチャのグレードが落ちてるようですね~^^
良いのはPものばかりで。。。。やはり、ニコの戦略でしょうかw
アバター
2011/09/11 08:25
おはようございます。

ぎっくり腰、大丈夫ですか・・・無理はきんもつですよ。

コーデ、かわいいですね^^
そそ、その手持ちの柿、良いですね!!
帽子は、フリマで交換していただいたので私も、持ってます。
今の黒ガチャの動くゴーストクロと合わせるなんて^^
確かに過去アイテムのほうが、可愛くてセンスのいいものがありますね。

一つ下↓あ、顔みしりの方が、いらしてますね。
アバター
2011/09/11 07:24
そうだ、そうだ
最近の青ガチャは
魅力を感じないなぁ~X-X
アバター
2011/09/11 03:40
今晩は~そらさんご無沙汰してます~
なかなか訪問に来れなくてごめんなさいね~
ぎっくり腰なんですか~?大丈夫ですかそらさん
ぎっくり腰は一度なると癖になるんでほんと
気をつけてくださいね~お大事にしてくださいね~そらさん
そうそう僕も事務局のブログをチラッと見たのですが
ニコタの3周年イベントが始まるみたいですね~
なんかシャンペンタワーが建設されるみたいで・・・
また以前のチョコタワーみたいにノルマ達成事にニコの住人の
皆さんにプレゼントがあるんでしょうか~?とにかく今から
楽しみですよね~青ガチャ初期の頃はほんといいアイテムが
多かったんですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.