Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

ダンシングクィーン!

もしかして????と思いましたが、金トト救いで、まさかのランキングイン!!!!!

じゃあさ~~~この金魚鉢も、ほんとに実力????(@_@。

体育2で、こういうことには、トンと縁がなかったはずなんですが・・・・・





昨日は夏の金曜日、ボンダンスのお誘いがブッキングしてたんです。

22時...

>> 続きを読む


密告厳禁!!!!!!

ブログの上の方に書いてある、↓のセリフ

>>金魚すくいの結果をブログに残そう! 未投稿の結果:22件

二日間やったはずで、1日に10回づつなのに、なんで22件??????(@_@。




お~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

やっぱ、金魚掬いのオッサン、デカポ...

>> 続きを読む


うっしゃ~~~~~!!!

金魚救い、あれれ???と思うコトありません???

やったあと、あと何回できるっていうところが、毎回一個づつ減っていくわけではなくて・・・

ランダムな数字が出るような気がする・・・・・

今回は、あと8回、5回、7回、・・・0回、あれ、もう次ないのねと思ったら、5回って出て、(@_@。????

...

>> 続きを読む


だ、ダメだ・・・・・・

一週間待っててヨカッタ~~~~~~~~(#^.^#)

先週の浴衣がイマイチで、欲しいタイプがなかったんです。

私の物欲センサー、出たらなんでも欲しいっていうわけじゃなくて、とっても助かる!

1年前は、なんでも欲しかったんだけどな~~~







デカポイで、金魚救いをやらねば!

でも、も...

>> 続きを読む


食えるのか????(@_@。

昨晩はお友達のLilimさん主催、ステプオスレンジャー月例会議、執行会の日でした。

みんなで集まって作戦会議、それからオスレンジャーはタウンに散って、よいこのみなさんにステプ押しまくる、という手はずだったのですが・・・・




会議で盛り上がりました・・・・・・( ^∀^)ww

...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.