Nicotto Town


今日の空もよう


ダンシングクィーン!

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/29
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
53

もしかして????と思いましたが、金トト救いで、まさかのランキングイン!!!!!

じゃあさ~~~この金魚鉢も、ほんとに実力????(@_@。

体育2で、こういうことには、トンと縁がなかったはずなんですが・・・・・





昨日は夏の金曜日、ボンダンスのお誘いがブッキングしてたんです。

22時からは「希望のサクランボ族」の盆踊り大会。

22時半からは、お友達連合のBOSSミッション!

30分違いで二つの盆踊りを制覇いたしました!!!(^o^)/

ええ、パラレルの関門をくぐり抜けて、踊り狂いましたわよ!!!( ^∀^)ww




♪♫ダンシングクイ~~~ン♪←ABBA風wwww

アバター
2011/08/01 09:28
なんかみんな続々とランクインしてる!!!俺もそろそろランクインしておかなきゃ!
アバター
2011/08/01 08:26
おおお☆
3位おめでとう~~ヾ(≧∇≦)〃スゴイ✿

あ、まだ今年は盆ダンスしてないやw 
やぱし夏は踊り狂わねばね^^
アバター
2011/08/01 00:46
3位入賞おめでとうございまーす!

meemiも盆ダンスに行かなくっちゃ!
アバター
2011/07/31 17:51
お~凄いですやんそらさん僕はデカポイ
での最高47点です~^^
アバター
2011/07/31 15:00
盆ダンスのクイ~ン❤でしたか。(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
金魚すくい3位入賞ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
53点も行ったことないよ~。集中力続かなくて、いやになっちゃう~。
アバター
2011/07/31 09:58
おおお!
おめでと!
みんな上手すぎ!
おいらなて、30点台がやっとこ( ̄△ ̄;)
アバター
2011/07/31 09:50
ランクインおめでとうございます^^
たまにはひたすら踊り狂うのもいいかもね~w
アバを踊らせて、リアでもその横で踊ってたりしてw
アバター
2011/07/31 07:09
スゴイ、そらちゃん金魚すくい苦手だったんでは・・。
私も、こんな高得点は出せないよー
BOSSミッション、2日間寝落ちで行かれませんでした。
楽しんで来て良かったね~~^^
アバター
2011/07/31 06:45
すごいなぁ~
デカぽいの威力?^^
アバター
2011/07/31 06:30
おおお~~おめでとうございます。
3位、すごいじゃないですか!!
どうしたら、そういう高得点取れるんでしょうか?30点がやっとです。
アバター
2011/07/31 04:14
…おめでとう…(^^♪
アバター
2011/07/31 00:46
どーやったら そんな点数になるのぉ~~
未だに最高32点ですww
アバター
2011/07/30 23:23
ABBA^^ w w w w w w w
なつかし〜〜〜〜w^^
アバとノーランズが頭の中でリフレインですw^^
アバター
2011/07/30 22:56
3位おめでとー☆

実力でしょう(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/07/30 21:54
昨日はお疲れ様!
ダンシングクイーンww

ランクインおめでとー☆
アバター
2011/07/30 20:49
金魚すくい3位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そらかけさんの踊る姿、私も見たかったなぁ*^^*
アバター
2011/07/30 19:32
おお~
ランクイン おめでとうございます

そらさんの ダンシングクイ~~~ン姿 想像できます。(笑)
アバター
2011/07/30 19:10
おおお、おめでとうgざいます。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ

す・すご~~~~~い!!

ジュリアナ東京を思い出すわね^^
アバター
2011/07/30 18:41
ワオーーーーーーーーーー
スゲーーーーーーーーーーーーーー
おめでとう♡→ܫ←♡

ボンダンス踊りすぎwwwww
私も誘って~
アバター
2011/07/30 17:30
おめでとう~!

お立ち台じゃありませんかぁ~^^

お立ち台の上でも踊っちゃってくださいwww
アバター
2011/07/30 17:11
おおー、おめでとうございますー!
俺は全然ダメですよ~。金の金魚がまず出ないし。練習の時に出ても困るんだってば^^;

昨日は盆踊り踊ってたんですか?そらさんが踊ってる姿、拝見したかったですww(^m^)
アバター
2011/07/30 15:31
おめでとーwww 
アバター
2011/07/30 15:00
おぉー! まさかのランクイン!(爆ww
おめでとぉおおお!!!

で、昨日はお疲れ様でした♪
なかなか厳しいパラレルだったけど、無事合流できてよかったね^^
アバター
2011/07/30 13:38
。.わぁ~*゚ヽ(○^▽^)ノ゚*。すご~ぃ
おめでとう~❀ 今度その秘儀をご伝授くらさい^^v
アバター
2011/07/30 13:37
昨夜はどうも^^ ランクインおめでとうございます。

サクランボ軍団、お見かけました ^^
あと、煙突軍団(ケロケロ言ってたが。。。)に、サンマ軍団。
あちこちでボンダンス大会が行われていたんですね^^

その中でよく合流できた~♪
不思議な満足感でいっぱいです^^v


アバター
2011/07/30 13:31
おお~
3位入賞おめでと~~
やっぱりでかポイの威力で・・・ひそひそ
アバター
2011/07/30 13:28
 やれば出来る子なんですね ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.