Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

わたしは、わたし

息子の引っ越しに、ママンの引っ越し。

なんで私が忙しいのかは不明ですが、私が忙しいですwww

まあ、老人ホームのママンの家具をそろえるのに、私があっちこっち手配しております。



いや、ちょいと、思うコトありまして、みなさんの意見はどうかなあと。

自分ができなかったことを、自分の子が実現して...

>> 続きを読む


マレーシア   入国審査

ちゅりり所属の研究グループが昨日記者会見だったそうで、新しい血圧計をど====んと発表!

新米ちゅりりは会社でお留守番だったそうですが、私ら両親はあちこちの新聞を買いあさって、その記事を確かめておりますwwwww

ではでは、今回の旅行記のつづき❤





仕事で行っても、観光しないとむなしいの...

>> 続きを読む


シンガポール アイスクリーム

無事に、ちゅりりの引っ越しが済みました。

といっても、まだ炊飯器、レンジなどの、調理家電がそろっておりません。

お金がなくて、そこまで到達できないそうですが、炊飯器よりもウオッシュレットが先か??

それでも、家のお米(5キロ)はもっていった、ちゅりりの執念!!w






今回はシンガポール...

>> 続きを読む


シンガポール   税関にて

帰国後、けっこう忙しいです。PCで仕事してるので、もう、PC開きたくない。

息子ちゅりりの引っ越しと、ママンの引っ越しが重なっておりまして、なぜか私が忙しい。

ちゅりりは独身寮から、花の独身アパート生活へ。

ママンは、サービス付き高齢者住宅というところへ。

ママンの引っ越しは、今年中をめどに...

>> 続きを読む


シンガポールといえば

マーライオンだべさ!

今回、ダマされた金額なども、追ってブログにいたしますwww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.