Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

想定外

本宅の小梅収穫は・・・・・・・・・・・(T_T)

今年は3月が寒かった。まだまだ小さくて、GWの作業は無理そうです。

5月中旬、下旬なんて、例年からすれば想定外の出来事。

ちょっと、日程を考えなくては・・・・と思っています。





私のイメージカラー??????

昔、スタイリストの友人と...

>> 続きを読む


恒例のGW行事

GW、どこかに行きたいんですが、どうなることやら。

なんかね~~~お花見イベントが流れて以来、遊びに行こうっていう気があんまし・・・・^^;

せめて、おいしいものでも食べに行きたいと画策中です。





まあ、それでも、毎年恒例のGW行事はしなくてはなりません。

本宅の庭には、たっくさんの木...

>> 続きを読む


春よ、こい!

今年の桜は、格別なものでした。

あれだけ大きな震災があり、たくさんの人が亡くなって・・・・

きっと私は、食べ物には困らない人生なんだろうと思っていたのに、お米もパンも全くなくて、食べ物を求めて走り回ったりしました。

叔父が二人、立て続けに亡くなって、黒を着てあちこち飛び回りました。

葬儀で眺...

>> 続きを読む


親族一覧

4月2回目の葬儀でした。

なんせそういうときでもないと、親族は集まらない。

婚期のいとこたちも多いのですが、どうしたもんやら・・・・(-_-;)

トンと、冠婚葬祭の婚祭のほうの予定がなくて・・・・・・(T_T)






いとこも婚家先を含めると、50人に近いかもwwwww

一番年下の従兄...

>> 続きを読む


効果は??????

あの日、飲み会の席に遅れてきた男性の腕に、大きな石のブレスレット。

何、それ???アクセにしては存在感あるね~~と聞くと、パワーストーンのブレスレットですよ~~(#^.^#) という答え。

へ?????効果あるの???とさらに突っ込むと、

効果あると思いますよ~~~(#^.^#)、の返事でした...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.