Nicotto Town


今日の空もよう


春よ、こい!


今年の桜は、格別なものでした。

あれだけ大きな震災があり、たくさんの人が亡くなって・・・・

きっと私は、食べ物には困らない人生なんだろうと思っていたのに、お米もパンも全くなくて、食べ物を求めて走り回ったりしました。

叔父が二人、立て続けに亡くなって、黒を着てあちこち飛び回りました。

葬儀で眺めた桜は・・・・・いつもより心に染みました。





久しぶりに親族が集合したので、あちらこちらで近況を知らせあって。

叔母のひとりとじっくり話して、ひとついいお話が進行中です。

主人の従兄弟と、私の従姉妹、会わせてみようということになりました。

当人同士の問題だけど、ウマがあって、気があって、というのを期待しています。





は~~るよ、こい!は~~~やく、こい!!

は~~~るよ、こい、!!!は~~~~やく、こい!!!!

アバター
2011/05/05 17:38
良いご縁になりますように^^
アバター
2011/04/27 06:32
それじゃぁ
一年中春だねぇ~^^
アバター
2011/04/27 02:48
お互いに、ビビビっと来るとトントン拍子で話しが進むのよね~~
早い春が来ますように!!
アバター
2011/04/26 23:26
”縁は異なもの味なもの”うまくうまが合うといいですねーwww
アバター
2011/04/26 20:16
お話しがまとまると良いですね。春が来ると良いですね。
アバター
2011/04/25 22:55
こればかりは、ご本人たち次第ですが…よい知らせが届くと良いですね^^
アバター
2011/04/25 20:16
おぉー、お話が良い方向に進むといいね❤
アバター
2011/04/25 19:35
はるが来るといいですね(♡´∀`♡)
アバター
2011/04/25 19:32
うまくいけば 良いですね~
アバター
2011/04/25 18:18
たばこ・・・・・うまいぜ!( ´Д`)y━─┛~~ぷはー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.