Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

しあわせを感じる瞬間w

幸せを感じる瞬間。



キタ━(゚∀゚)━!!!!!!と思うのは、黒ガチャ目玉!!!( ´艸`)ムププ

v(=^0^=)vヤッター!!と思うのは、フリマの神応募!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ





気の合う仲間と、飲み会で盛り上がるのも、人生やっ...

>> 続きを読む


能力の差

あ~~もう1時半だ、なにやってんだろ、わたし・・・・・・(-_-;)





私は特殊能力???wwがあるんですが、あんまし自分の役には立たないんです。

ひとには見えないものが見えたって、どーーーーーってことないですからね~~w

占師なんぞにはなる気がないし、だいたい、他人の運命なんぞには、興...

>> 続きを読む


今日の雪もよう

昨日はお友達と、バス旅行???の日でした。

中国の故宮博物院の展示は、上野の博物館で3時間待ちです。

3時間待って入っても、もうみられたものじゃありませんですわ。人ばっかで、前になんか出られない。

で、私は、なんとか休館日の鑑賞ツアーを手に入れました。

休館日なので、ツアー客だけです。時間制...

>> 続きを読む


中華街の思い

好きなテレビ番組とか、読んでいる本とか、

自分の中身のさらけ出すようで、けっこう恥ずかしいんです。

だから、華麗にスルーwww








横浜の中華街、うちから1時間半かかるかかからないか、くらいです。

ちょっと遠出のショッピング、ランチにはちょうどいい感じです。

1年に1、2回、友達...

>> 続きを読む


白ガチャ17弾

・・・・・・・・・・(-_-;)

・・・・・・・・・・(T_T)




欲しかったのは、パンダまんとぶたまん、ラーメン、中華飯店、レンゲ、なんかでふ・・・・・

山景2枚、しゅうまい1枚、ダブリました・・・・

交換お願いいたしまふm(__)m







ぶたまん、ラーメン、交換して貰えまし...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.