Nicotto Town


今日の空もよう


中華街の思い


好きなテレビ番組とか、読んでいる本とか、

自分の中身のさらけ出すようで、けっこう恥ずかしいんです。

だから、華麗にスルーwww








横浜の中華街、うちから1時間半かかるかかからないか、くらいです。

ちょっと遠出のショッピング、ランチにはちょうどいい感じです。

1年に1、2回、友達と連れ立って行くかな~~~

中華街では必ず寄る店があって、中国の雑貨やチャイナドレスなんかのお店で、友人とドレスの試着をして遊びます。

化繊の安いチャイナドレス、2000円くらいで買えるんですが、試着したわたしをみて、友人はほとんど全員、爆笑します。

す、すごい!メチャクチャ似合う!!買いなさいよ!!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
いつ、どこで、着るのよ、こんなドレス!!!!!!!

「家で着ればいいじゃん!!!!( ´艸`)ムププ」

あんたね!!家に帰ってきたら、かーちゃんがこんなドレス着てるって、ちゅりりが爆笑するじゃん!!
亭主もメゲるわよ!!!!!

「いいじゃん、いいじゃん、黒、黒がいいわね~~♥。あっちの赤も着てみなさいよ!」



と、さんざん遊ばれます・・・o(`ω´*)oフン!!!!

買ってみようか、って毎度思うのですが、2000円、ニコタのほうがまだいいか、と、買っておりません。

つぎ、買おうかな~~~w

アバター
2012/01/24 14:42
チャイナドレスが似合うってことは、体型美人ということでもありますよね~(´∀`)
こうなったら、似合うと言われているうちにひとついかがですかーww
アバター
2012/01/23 21:28
親戚の結婚式で
花嫁の母親のお式の後の私服がチャイナドレスだった
すんごい驚いた記憶があります

だから、ほら、
買っチャイナYO☆
アバター
2012/01/23 11:21
確かに着る機会がなさそう!チャイナドレス着てる人と観たのは大学の卒業式くらいですw

何よりもチャイナドレスって寒そうですよね!
アバター
2012/01/23 09:14
チャイナドレス売ってるお店…あそこのことかな?
見かけただけで、入ったことはありませんが。
中華街が近場にあるとは良いですねw

いつでも若々しさがあるお母さん、良いじゃないですかw
しかも似合うなんて…見てみたいです^^
アバター
2012/01/22 11:56
そのチャイナドレス着て、マンションの組合に参加したら
絶対アイドルになれます♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
アバター
2012/01/22 10:26
↓mottyの奴! 何言ってんの・・・・。
アバター
2012/01/22 01:54
そんなの着たら 夜 盛り上がっちゃう~~ ??
アバター
2012/01/21 23:51
そらさん似合いそぅ~(◔‿◔。)ニャハ❤
短めのチャイナをチュニック風に
着用したらよいのでは?
アバター
2012/01/21 13:36
是非買って 養豚ツァ~に着て来て下さいませ^^

「こういうのって どこで着るの?」
っていうのを買っちゃうときありますねww

アバター
2012/01/21 13:15
ふむ……確かに着る機会は少なそうですなぁw
ひざ丈でスリットが浅いもので、派手派手な刺繍とかされていないデザインなら、
オシャレなワンピみたいだし、同窓会とかにも十分着ていけるのでは?
アバター
2012/01/21 11:22
中華街の雰囲気が出て
良いんじゃない?^^
家でのチャイナ
アバター
2012/01/21 10:57
ぜひ 買うべきです(断言)www

アバター
2012/01/21 10:22
横浜行くのだいぶ楽になりましたよねー^^
チャイナ服、披露宴にスリットバリバリで現れた人が白ーい目で見られてたの思い出した^^;
確かにあれはいったいどこで着るのか?
キャバ嬢くらいしか着ることなさそうな予感でありますw
アバター
2012/01/21 10:15
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪にもっ 写メ きぼんぬっ❤(೨♛‿♛೨)ノ+。・゚・。+❤ w
アバター
2012/01/21 10:11
確かにチャイナドレス、「いつ着るの~(;´∀`)」って感じですよね。

でも、チャイナドレスの生地で作った小物は大好きですよ。
シルクだし、可愛いし~♥

今度は、チャイナドレスじゃなく導師服みたいなのをトライしてください!
あれなら部屋着にできそうじゃないですか(ゝω・)b
アバター
2012/01/21 08:51
是非買っちゃってください!! で、写メ下さいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.