Nicotto Town


今日の空もよう


天気予報は????

ほ~~ふ

あけまして、おめでとうございます。

初笑いどころか、新年そうそうわがままママンと大ケンカしてまいりました。

3時間いっしょにいて、しゃべっているとダメですわw




今年のほーふは、人生の目標に向かって、着々と進めていきたいと思います!

人生の目標は、去年歯痛から顎骨骨髄炎になり、関連して病...

>> 続きを読む


まっさらのスタート???

今年、初めて笑ったこと????

笑われたコトなら、コレ、だな~~~( ´艸`)ムププ




12月31日大晦日は、大安吉日でございました。

ざざっと掃除は旦那にまかせ、力仕事で頼みのちゅりりは風邪引き37.8℃。

私はお正月の煮物と、なます、お雑煮の下ごしらえ。

まあ、大安...

>> 続きを読む


ツボでない映画鑑賞法

というわけで、生田斗真くんの源氏物語を、家族でお正月にみてきました。

ここのお友達の紫さんやらまーちゃんさんやらの、「イマイチ・・・・・・・・」という感想をみていましたので、どんなふうにイマイチなのか、そのイマイチっぷりを鑑賞しようぢゃないか!と、喜び勇んで行ってまいりました。




左から、ば...

>> 続きを読む


実りの秋

50人いる叔父叔母のひとりの叔母さんから、梨がひと箱届きました。

2日後、別の叔父さんから巨峰がひと箱届きました。

義兄からは新米が5キロ、届きました。

夏の間に4キロ減になりましたが、今はすっかり元に戻って、元以上に・・・・(T_T)






春夏と努力したことが、けっこう実ってうれしい...

>> 続きを読む


工事中・・・・

はい、自宅マンションの工事は、相変わらず佳境です。

最後の佳境???これから最終点検に、メガネかけてベランダに出る予定!




日曜に高校時代の友達と、年始の墓参りに行きました。

友人のひとりが亡くなっているので、毎年恒例行事です。

午前中にお墓参りをして、「さあ、どこ食べにいく???」が楽...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.