Nicotto Town


今日の空もよう


まっさらのスタート???


今年、初めて笑ったこと????

笑われたコトなら、コレ、だな~~~( ´艸`)ムププ




12月31日大晦日は、大安吉日でございました。

ざざっと掃除は旦那にまかせ、力仕事で頼みのちゅりりは風邪引き37.8℃。

私はお正月の煮物と、なます、お雑煮の下ごしらえ。

まあ、大安なんで、ちょいと年越し仕事をやっつけていたわけです。←投資はけっこう縁起をかつぐww




私、小さな紙っぺらに、いろいろなサイトのIDとパスワード、書き込んでいたんです。

ニコタのIDとパスワード、いくつかのフリーメールのID、ネットショッピングのいつものお店など。

これなくすと困るな~と、常々思っていましたが、必ず定位置の引き出しにしまってありました。

もうかれこれ10年以上になるんで、このメモはこの引き出し!。絶対安全、もう大丈夫!!(^^)v





ええ、やりましたよ。もうね・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

1月1日元旦に、このメモを血眼になって探し回りました。

小さな15センチ四方の紙に、IDとパスワードが50個くらい書いてあったと思います。

きれいさっぱり無くなって、2013年の私は、まっさらスタートです!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





当然、旦那とちゅりりが、うひうひと笑っておりましたwww

アバター
2013/01/09 03:04
書き込みからして、捨てることはないような気がします…
だいじなんだろうなぁ~と大事にしまってあることを祈っております(´;ω;`)
アバター
2013/01/05 22:38
私もPCにメモしてますが…アカウント覗かれたらアウトです。
本当は暗記が一番安全なんでしょうけどね^^;
メモ見つかりますように。
アバター
2013/01/05 12:00
笑えないけど。。。w w w w w w w w w w w w w^^
がんばって見つけてください^^w
アバター
2013/01/05 00:16
やたらとIDとパスワードが増えて、管理に困りますよね~www定期的に変更せねば、と思いつつ
ほったらかしやしね~~w
アバター
2013/01/04 22:34
自分は無くすのでPCのメモ帳に^^;
PC壊れたらヤバいですね~。
バックアップしたりプリントアウトしておかなくては。
アバター
2013/01/04 21:45
ぐぉ。。。
その後見つかったんでしょうか
試練の年明けですなあ
同じような経験をしたことがあるので、
その辛さ、お察しいたします><
アバター
2013/01/04 21:42
いや~あ気持ちはわかります

自分はテープにIDとパスワード記入してPCに貼り付けております。

そのうちどこからかひょいっとでてくる事をお祈りします。
アバター
2013/01/04 17:02
あっ、それは、大変だ~~~~


私は、( ..)φメモメモから、ノートに換えましたわ^^
アバター
2013/01/04 14:41
あらら@@
私がリアで引いたおみくじには、失せ物は物の間から出てくるってあったけど、
他人が引いたおみくじだしねぇ……^^;
でも、落ち着いて探したら、ふっと出てくるかも!!
アバター
2013/01/04 12:48
無くなっちゃった?
しばらくはクッキー頼りに復活を遂げて下さい^^;

私は大学ノートにしてますので無くしませんが・・・これ誰かにもっていかれちゃったらあちこちアウトかな~~^^;
アバター
2013/01/04 07:10
 まだまにあう 精神統一、心を無にして  清掃局の仕事始めは今日だ ! ^-^;
アバター
2013/01/04 01:45
思いがけないところから出てくるさ^^v
大丈夫安心して☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.