Nicotto Town


今日の空もよう


現金を手元に


今回のKDDIの障害、あちこちに問題が出たようです。


いま、カナダとアメリカでも通信障害。

ATMが動かなくなったり、クレジットカードも使えない地域が多く出ています。



現金を手元に!!!

できれば、一ヶ月分くらいの生活費!!

アバター
2023/06/13 18:35
なんとか元気です(o^-^o)

腰も肩も痛くなくなったから、退院してきても万全です
無理はしないから~( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます(o^-^o)
アバター
2022/07/10 22:17
昔は、お給料は、手渡しだったのに、今じゃ、振り込みですし。
通帳もペーパーレス化で、アプリですしね。
現金を使うより、プリペイカードやクレジットカード、アプリ決済でもOKですしね。

やはり、ある程度の現金は、手元に必要かもね。
アバター
2022/07/10 21:04
クレジットって、実はFAXと同じで、電話回線だったんだと、東北の震災で知ってから、現金は、タンス預金も増えました~

ポイントもそういう時ってつかないからな~
なるべく、買わないッ笑 かな…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.