Nicotto Town


今日の空もよう


ほ~~ふ


あけまして、おめでとうございます。

初笑いどころか、新年そうそうわがままママンと大ケンカしてまいりました。

3時間いっしょにいて、しゃべっているとダメですわw




今年のほーふは、人生の目標に向かって、着々と進めていきたいと思います!

人生の目標は、去年歯痛から顎骨骨髄炎になり、関連して病を続々やっているところからきております。

今後の人生を、「なるべく痛みなく、苦しみなく、死に至るように邁進する」という、遠大な目標に向かってまい進することにしました。



痛みなく苦しみなく暮らすっていうのは、健康に気をつけるっていうことですがなww

早期発見、早期治療、適度な運動、ストレスの少ない生活など、なんだこれ??という結論ですが、まあ、ごくまっとうな結論でもある。

暮れに胃が悪かったので、胃腸病院では日本の3本の指にはいるところで、明日に胃カメラを飲んで参ります。

顎がよくないので、鼻から牛乳ではなく、鼻から胃カメラです。




今年もよろしく、おねがいいたしますm(__)m

アバター
2015/01/06 23:13
麻酔で眠っている間にやってもらう方が楽のような…。

とりあえず、頑張って行ってきてください。

私も、わけのわからぬ、全身の発疹の原因を調べているところですので、明日、検査結果を聞いてまいります。

お互い、去年から、病と闘ってますね。だから、ほーふ・・・スっごくわかります~。
アバター
2015/01/05 15:23
明けましておめでとうございます。
健康第一ですなぁ~ ^^
鼻から胃カメラだと苦しく無いんでしょう?きっとw
アバター
2015/01/05 08:03
胃カメラは経鼻のほうが今では一般的だそうですが
副鼻腔炎などの傾向があると腫れてる部分が狭くなっているので
ちょっと鼻血が出たりしますです(経験談)

でも、早期発見は大切だよねぇ
健康リスクの少ない生活をすることで
苦しみの少ない人生にしましょ♥

アバター
2015/01/05 00:58
病気やけが、事故に遭わないのがまず第一…ですね。
心も体も元気で、悩むことなく暮らせるのが何よりの幸せ。どんな人間でも、死病苦の悩みは尽きませんが、健康への努力は怠らないようにしなくては…と、毎回再検査をスルーする私のセリフじゃないですがw

鼻から胃カメラ、無事に済むようにお祈りしております。
しかしお母さんとの大喧嘩、大変でしたね^^;
相性の悪さって生きてる間は続くものです。何かの拍子に解消されることもあるんですが。
カルマの解消なのかなと思います。
アバター
2015/01/04 23:00
つまり、無病息災ですのうのうのう。
アバター
2015/01/04 22:46
早期発見が治療の一番ですからね
胃カメラは鼻から入れると粘膜傷つけやすいらしいので
なにもなく無事に胃カメラ終わるといいですね
(相方は鼻から胃カメラ入れて粘膜やっちゃいました)
そして何も無いことを祈っています
アバター
2015/01/04 22:35
あけましておめでとうございます。

自分の身体を労わりながら生活していくことは、大事なことですね。

上手く、病院と付き合いたいものです。

日の出とともに起きて、朝日を浴びて、腹八分目に食し、人の役に立つ労働をして、
日が沈んだら、静かに、今日を振り返り、感謝で眠る。
アバター
2015/01/04 17:01
病んで理解できる【健康の大切さ】だよね♪
頭でわかっている・・・とはちがう体感は
他人にはなかなか伝えられないよね~^^v
アバター
2015/01/04 14:55
無病よりは一病ある方が、色々と気を配るから
かえって健康に過ごせるという説もあるそうな☆
この一病が大事に至るものじゃないのなら
それもアリかなと思う今日この頃……w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.