Nicotto Town


今日の空もよう


しあわせを感じる瞬間w


幸せを感じる瞬間。



キタ━(゚∀゚)━!!!!!!と思うのは、黒ガチャ目玉!!!( ´艸`)ムププ

v(=^0^=)vヤッター!!と思うのは、フリマの神応募!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ





気の合う仲間と、飲み会で盛り上がるのも、人生やっててよかったな~~と思う時間です。

と、いうわけで、

ちょい、名古屋まで行ってきます。

仕事??なんですが、何より、仲間とビールが楽しみです。



いってきま~~す(^o^)/

アバター
2014/04/05 12:01
ш(´[]`)шああ、やっぱりその病気だったのかあああ!!

うんうん、早期にちゃんと治療しないと怖い病気だよね。
知ってるひとがなった病気だあああΣ(・ω・|||)
痛いよね、きっと かわいそうだよよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり虫歯って怖いね。。てか虫歯でそれが発病するとは限らないのかな?
頑張って今きっちり治してね 中途半端はアカンよ!

手術は想像するだけで痛そうだあああああああ( ̄◇ ̄;)
でも 手術は数分でも 一生の痛みやらもっと酷い目に合うよりいいと思って耐えるんだ(`⌒´)!! キリッ

☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸”☸ヾ(*´▽`*)ノ☸”ガンガレ そしてニコタは出来るときにゆっくりとねっ

ササッεΞ ▂▅▇█▓▒░░▒▓█▇▅▂ Ξз シュバッ
アバター
2012/01/30 09:19
あはw
名古屋で「手羽先&ビール」。。。黄金の組み合わせだねぇ^^
いあいあ、仕事なんだよねww
気をつけていってらっしゃい( ´ー`)ノ
アバター
2012/01/29 23:12
また行ったの~~
飲み会 好きだねぇ~
アバター
2012/01/29 13:21
行ってらっしゃいませ^^

でも……“?”マークが付いてる仕事って何だろ?
どっちかといえば、手羽先とビールがメインなんちゃうの~ww
アバター
2012/01/29 12:45
いってらっしゃい~。
名古屋飯、堪能してきて下さいね♥
アバター
2012/01/29 09:49
?マークつきのお仕事なんですねww
楽しんできてください^^
アバター
2012/01/29 09:44
十分楽しんできてくださ~い^^/
アバター
2012/01/29 08:17
行ってらっさ~い 手羽先山ちゃん(◔‿◔。)ニャハ❤
また そらさんとご一緒したいなぁ^^
雪が降ってるとか…気を付けて楽しんできてねw
アバター
2012/01/29 06:54
 いってらっしゃ~い ^_^/~~
アバター
2012/01/29 01:34
名古屋寒いですよ!まぁ、関東よりかはマシかもしれませんがw
アバター
2012/01/28 23:08
ビール飲むなら風来坊(笑)
名古屋飯、楽しんできてね(♡´∀`♡)
アバター
2012/01/28 22:46
いってらっしゃいませ~。今頃宴会でしょうか?^^
アバター
2012/01/28 21:40
にゃごやか~!

この時期は味噌煮込みうどんだな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/01/28 20:01
いってらっしゃいませ~♪ 
きしめん食べておいで~ww
アバター
2012/01/28 18:45
あれま、このくそ寒い中、名古屋へ来られるの。。。
気を付けてね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.