Nicotto Town


今日の空もよう


白ガチャ17弾


・・・・・・・・・・(-_-;)

・・・・・・・・・・(T_T)




欲しかったのは、パンダまんとぶたまん、ラーメン、中華飯店、レンゲ、なんかでふ・・・・・

山景2枚、しゅうまい1枚、ダブリました・・・・

交換お願いいたしまふm(__)m







ぶたまん、ラーメン、交換して貰えました~~~(*´∀`*)

パンダまん、中華飯店、レンゲ、ダブリの方、山景と交換お願いしますm(__)m





モンキチ、お友達からいただけました。
感謝、感謝ですぅ~~~~~m(__)m

アバター
2012/01/18 14:27
裸エプロンコーデが愛らしすぎる^^
流行ってますねw(´∇`)
アバター
2012/01/18 07:46
遅かった~~(;--)
ラーメン腐るほど出たのに~wwww
アバター
2012/01/17 22:32
ラーメン、お届けに来ました♪
熱いので火傷しないでねww
アバター
2012/01/17 22:07
ぶたまん あるよ♪
山景もしゅうまいもあるので、交換じゃなくていいから。
発射準備して待ってるから声かけてちょ(*^^)v
アバター
2012/01/17 19:16
目玉なし、まんじゅう2個出ず・・。

背景ばかり全部出たけど、中国の山景ダブリだわぃ!
今回は、初日に目玉でなかった。まんじゅうが欲しいね!!
まんじゅうが、目玉かと思ったよん。。
アバター
2012/01/17 17:07
ラーメンがダブってて、食べ物ではシュウマイだけ出ませんでした☆
交換相手の候補にして下さい<(_ _)>
アバター
2012/01/17 17:02
おさるさん だけ だぶってまふ、、、(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
アバター
2012/01/17 15:28
私はエプロンだけダブりました
けっこう成績いいでしょ? 
目玉なしですが いつものことだし・・www

明日も回す?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.