Nicotto Town


今日の空もよう


能力の差


あ~~もう1時半だ、なにやってんだろ、わたし・・・・・・(-_-;)





私は特殊能力???wwがあるんですが、あんまし自分の役には立たないんです。

ひとには見えないものが見えたって、どーーーーーってことないですからね~~w

占師なんぞにはなる気がないし、だいたい、他人の運命なんぞには、興味ないですしw

ところが、私の友人には、とっても役に立つ能力のお方がいるんです。

先ほど書いた、バスツアーの親友なんかが、それ!( ´艸`)ムププ





彼女の超能力、それはおいしいもの探し、です!

いっしょに電車に乗っているときなど、窓の外の景色をみていて、「あのお煎餅屋さんは、きっとおいしいと思う・・・・・・」などと、ぽつっとつぶやく。

看板みただけで、店構えを見ただけで、味の見当がつくっていうんですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

築地に行くとか、アメ横に行く、なんて機会があると、彼女を誘うことにしていますww

いっしょに行って、外れることがないんだ、これが!!!





今回のバスツアーも、築地があったんで、迷わず彼女を誘いました。

卵焼きの専門店で、買って帰ろうと思い、一番有名なお店でお客が列を作っている所に並ぼうとした私を、「ちょい、待って。このお店の味は普通だよ~」とおっしゃいます。

「どこ???どこがいい???」と、期待ムンムンの私を、

「ふ~~~む、こんな感じかな~」と、三軒くらい離れた店に連れていかれました。

試食させてもらうと、もう絶品!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

やっぱ、彼女の力にマチガイはない!!!





こういう超能力に憧れています!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2012/01/27 11:48
築地の卵焼きと言えばテリー伊藤の実家しか思い浮かばない。
アバター
2012/01/27 01:31
すげぇ~~
競馬の予想当たる人 知らない?
アバター
2012/01/26 20:54
こういうのって、一種の感だよね~~w 感が鋭いのかな・・。
アバター
2012/01/26 19:40
立派な看板で行列ができてるのにイマイチってこともあるもんねー
羨ましすぎるー(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/01/26 18:18
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッそれすご~い
そらさんも鍛えたらそんな能力が出せるかもしれませんよ^^

それにしても おいしいものが食べられていいにゃ~♪
アバター
2012/01/26 15:39
うんうん、美味しいと噂の物が、外れると、がっかり感ばマッハです。

そのお方に、私も、お友達になりたいですね^^
アバター
2012/01/26 13:31
お~~~羨ましい能力!
ご近所に住んでいたら、絶対に紹介して欲しい!
そして、あちこちの市場や中華街とか、ご一緒したい!!
アバター
2012/01/26 12:57
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そんな彼女の能力、超便利だね!1人友達でいるとうれしいかも!
利き酒ならぬ利き店!?
アバター
2012/01/26 10:35
わっちは客寄せぱんだな能力がある気がしとります^m^
誰もいない店に入るとその後から続々客が入ってくるというねw
だがしかし!
いつも当たり!!な店ばかりとは限らんのですが (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2012/01/26 09:30
お疲れさまです。
おいしい店探し能力、良いですね。
自分は、不味い店なら当てられます^^;
うまいと宣伝していても、案外普通の味つけが多いんですよね。
どこかよそへ行った時にそのお友達がいてくれたら、まさしく美味しい思いができますね^^

予知ですか…そういえば北朝鮮のあの人が他界する前の日に、その予知みたいな夢を見ましたが…全然役に立たない…(>_<)
アバター
2012/01/26 09:22
あぁ 確かにww

夏目に出てくるアヤカシみたいに どことなく可愛く見えればイイけど
「あなたの知らない世界」的な恨み全開のはイヤー><

そらかけさんには どう見えるのかな?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.