Nicotto Town


今日の空もよう


想定外


本宅の小梅収穫は・・・・・・・・・・・(T_T)

今年は3月が寒かった。まだまだ小さくて、GWの作業は無理そうです。

5月中旬、下旬なんて、例年からすれば想定外の出来事。

ちょっと、日程を考えなくては・・・・と思っています。





私のイメージカラー??????

昔、スタイリストの友人と洋服を買いに行ったら、

「あ、あなたね、ベビーピンクのイメージなの。こういう優しい柄が一番似合う!」

と、薄いピンクを3枚も買わされました。

へ?????性格からすれば、ベビーピンクって?????と躊躇していると、

「あなたはね~~~外見から想像すると、中身は全く想定外なのよ~~~~」と爆笑されました・・・・・





昨日はロイヤルウエディングで、テレビの前にクギ付け!!!!!!

全世界の女性が憧れる、王子さまの結婚式ですよ~~~~

でも、でも、でも・・・・・・・

私の目は、王子さまの頭頂部から、離れられましぇ~~~~~~~んw

別に年配の男性がそうなっていても、にゃんとも思わないのですが、

28歳の王子さまの頭がハ○って・・・・・・・・・

想定外、です。






ps、ほんと、日本の技術をもっていって、あの頭頂部を隠したかった。アデランスでもアートネイチャーでも。

アバター
2011/05/05 17:26
間違いなくチャールズの子です。
アバター
2011/05/02 07:13
べぃびぃピンクな そらかけしゃん♪想像ちゅっ...+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸)。o○w

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 洋服でピンクって あんまり着ないかなぁ。。。(*‾◡◝ *)むふっ♥ 
でもっ!ピンクは 女性にはなくてはならない色だからっ♪

がんばって ピンクたっくさん 身に着けてくださぃなっ♥(◍^・^◍)b
アバター
2011/05/02 00:28
あははwwww
meemiもテレビを見てて、気の毒やなぁ~って思ってましたw

馬車に乗るときにはちゃんと帽子をかぶってて一安心!
アバター
2011/05/01 23:48
そっか~僕もそらさんのイメージカラーは
絶対にピンクだと思いますよ~
アバもピンクが多い気がするしね~^^
アバター
2011/05/01 17:42
お仕事の話以外のこと書きましたやん…
アバター
2011/05/01 09:33
私も同じところに視線が(*>∀<)ノ))ァハハ★
若いのにハ○散らかしちゃって~。

王子が高校生ぐらいの頃はもう、お美しいお姿だったのに・・・。
弟王子の(頭部)将来が心配です。
アバター
2011/05/01 07:01
遺伝だから
仕方ないかぁ~^^
アバター
2011/05/01 06:46
ウィリアム王子の毛髪は薄かったですね。
リーブ21か、アデランスの植毛を紹介してあげたかった。
アバター
2011/05/01 01:47
これだけ温暖化になってるのに 収穫が遅れるなんてねー
こちらも雪が少なかった割には 桜も例年通り
春の山菜も例年通りの模様です。。
アバター
2011/05/01 00:16
━―━[ ぬははーん駅 (´・ω・`) ]━―━

  コンバンハ!
  今、100人目指してらんだむ訪問中...
  貴方は、  90人目 ですb

━―━[ ぬははーん駅 (´・ω・`) ]━―━
アバター
2011/04/30 23:30
ベビーピンク!
優しい色味が似合う顔立ちっていいですねえ^^

顔立ちは故ダイアナ妃の美貌を受け継いでいるのに、
頭頂部は残念なことになってますよね~(^^;)
父親と同じ轍を踏むことなく、キャサリン妃と幸せになってもらいたいものです。
アバター
2011/04/30 23:06
(●´艸`)www
…俺の母も、中継見て同じこと言ってました。王子の頭頂部…失礼ながら、俺も笑ってしまいました^^;

イギリス王室の結婚式は、俺的にはちょっと冷めた目で見てて…だって離婚率高いじゃないですか^^;
でもこのお二方は、一回よりが戻ってまた交際したというし、末長く幸せになってほしいですね。


そらさんのイメージカラー、水色じゃないかな~と思ってましたが、ご友人の「優しいピンク」って意見もなるほど~と思いました。可愛らしい感じがしますもん。
でも爆笑ってwwwちょっとひどいですよねwww

梅の収穫、残念でしたね(^-^;)
こちらでも、桜前線はばらつきがあって、同じ東北でも開花がまちまちです。
おいしい梅が採れるといいですね^^
アバター
2011/04/30 21:38
そっか~ハ〇だったんだw
たぶん男性ホルモンが多いんだね><
やっぱ王子さまが。。。は残念~
アバター
2011/04/30 21:31
>28歳の王子さまの頭がハ○って・・・・・・・・・

それだけ気苦労が多いのでありますよ…(笑)
しかし、そらかけさんに、「ベビーピンク」似合いそうですなぁ。
アバター
2011/04/30 19:49
まだ若いからよけいにちょっと残念だけど
優しそうだからいいんじゃない (*≧m≦*)
お父様よりイケメンだしw
それにしても、奥様は美しかったですね~♡


アバター
2011/04/30 19:39
へぇー そうだったの・・。自然体で気にしないのでは・・。時に外人は気持ちが大らかだからね。

でも、皇室の人って白髪も染めないよね。秋篠宮殿下も真っ白だもんねー(日本の場合は・・。)


アバター
2011/04/30 19:14
ぷぷぷ、仕方ないよ。
きっとおとーさんの遺伝なんだよ(爆w
アバター
2011/04/30 17:36
 あの皇太子は河童が化けているのです ^O^
アバター
2011/04/30 16:20
あはは^^;
素敵じゃぁ~ありませんか^^
ちなみにおいらは気にならなかったじょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.