Nicotto Town


今日の空もよう


親族一覧


4月2回目の葬儀でした。

なんせそういうときでもないと、親族は集まらない。

婚期のいとこたちも多いのですが、どうしたもんやら・・・・(-_-;)

トンと、冠婚葬祭の婚祭のほうの予定がなくて・・・・・・(T_T)






いとこも婚家先を含めると、50人に近いかもwwwww

一番年下の従兄弟は、息子と同じ年になります。

息子より背が高くて、イケメンだった。なんせハーフなんです。

「叔母さんじゃないからね!!!!従兄弟なんだからね!!!!一度息子と呑むか~~?」

と盛り上がっておりましたwwwwwww

アバター
2011/05/05 17:41
親族にハーフがいるって事だけで、あこがれ❤
しかもイケメンのハーフ❤
羨ましい^^
アバター
2011/04/24 19:26
背が高くてイケメンで、しかもハーフ!!
そして若いのね☆

いいな~ いいな~
親戚どころか、近くにもいないわw
紹介してぇーw
アバター
2011/04/24 08:27
お疲れさま~。
女子でも男子でも、
ハーフってほんと得だよね~
のんじゃえーーー^^
アバター
2011/04/24 06:17
お疲れ様でした^^
アバター
2011/04/24 01:32
じゃ、いとこたち同士でカップリング・パーティ♡・・・・いいんだよね!? 法律上は・・・(笑)
アバター
2011/04/23 23:24
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪の親族は すっくなぃですよぉぉ。。。
なにせ ひとりっ子ばっかりだから!ヾ(≧∀≦*)

従姉妹と σ(*・Θ・じゅ)あたし♪が 嫁いじゃったから 実家の苗字を名乗る人が
いなくなっちゃいました。。。
あっらぁ。。。ヽ(◎Θ◎)ノ

こんな感じで ほんと 大変です~!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/04/23 22:51
良いですね~^^
和気あいあいとした感じなんですね。俺はそういうのないんで、ちょっとうらやましいですw(*^-^*)
ハーフの従兄、自慢になりますねww叔母さんじゃないのよって強調したい気持ち、分かる気がするww
アバター
2011/04/23 21:25
2回目の葬儀お疲れ様です。
それだけ多いとお財布も大変そうだねぇ(´~`ヾ)

若くてイケメンの男の子かぁ。
普段若い男の子と話す機会なんてないから、ウラヤマシイにゃww
アバター
2011/04/23 20:14
お疲れ様でございました^^

うちも50人まではいかないけど、いとこは両方で40人はいるなー(^_^;)
アバター
2011/04/23 19:09
親族だけで野球チームがいくつもできますねww
さぞや皆さん集まるときは、集合されるオタクが大変かと…。^^;
お疲れさまでした。
アバター
2011/04/23 18:27
家も親族が多いから付き合いが大変よー! 6月は2回も結婚式があるし~w 何着ていこうかな~♪
アバター
2011/04/23 17:35
お疲れ様でした^^

>いとこも婚家先を含めると、50人に近いかも<

うわー それは大変だね~~ 立て続けに婚祭があったら・・・ぞーっとするよ。懐の中が・・。

冠婚葬祭どちらにしろ、忍耐がいりますね~~^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.